南柏 食彩いさのさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

やっぱり、動画はそのままUPできないのか…チーン
アプリに保存になってました~‼

一昨日の月曜日も、毎週のように伺ってる
南柏の食彩いさのさんへ♪爆笑

とりあえず、ビールにお通しはアジの南蛮漬け.筋子おろし.さつま揚げ♪

マスターに持って行った、鶴齢 寒熟 特別純米♪

サービス刺ラブ
こりこりの食感ラブ赤貝.アオリイカのエンペラーに鮪.とり貝.鯛

↑の鮪の赤身は中落ち
↓は背トロという、背鰭辺りのトロ‼ラブ

脂の甘旨さが口中に広がり、蕩ける~‼❤

何故か、この日は常連のK君及び、K君の連れのお一人でアミュゼのBBQにもいらしてた、Sさんから2杯ずつおごって頂きびっくり
なんてluckyな‼爆笑

有り難くビールを頂いて、なんこつ唐揚げも口笛

それに、自家製コロッケラブ


2千円も掛からずびっくり
おつりはこちらに~‼