柏 焼肉 極(きわみ) さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

3/24は、またまた静岡へ♪
いつもの新幹線から見える富士の絶景スポットカメラ
ここ通る時、以前アナウンスしてくださった車掌さんおねがい
お陰様で、今回も佳い写真撮れました~‼❤(どの方もここでアナウンスして欲しい~‼おーっ!)
浮月楼さんでブライダルフェア♪つきたてのお餅が頂けます‼ラブ

きなこと桜🌸あんこ~♪
柔らかなつきたてお餅‼💕ここに来る楽しみの一つ~‼❤
結婚披露宴に、ケーキ入刀ではなく、二人で最初の協同作業に餅つき‼これ、絶対佳い~‼\(^o^)/特に和装‼💕

この日は、引出物の久しぶりにNo.1の仮予約獲得‼照れ
誰か祝杯して~‼💕
友人を呼び出して、寿し 遠藤さんに行こうと大将に電話するも‼Σ(゜Д゜)
姪子ちゃんがこの日、最終日‼Σ(゜Д゜)9時で閉めて焼肉屋さんで飲んでます‼とのこと…
合流しましょう~‼❤
焼肉 極(きわみ)さん
柏は最近、焼肉ブーム⁉何故か、焼肉屋さんがここ一年で増えてます‼びっくりこちらも、昨年の4/1オープン‼
生ビールで乾杯~‼❤
メニュー
卓上
上タン塩ねぎ
葱が別皿~♪これは、有難い‼💕
さっと焼いて葱を巻く‼ラブ
しゃきしゃきの葱に、タンの旨味‼💕
特選ハラミとミノラブ
ホルモン系大好き❤
吾が娘は嫌いなので、娘と焼肉行くと食べられない👋😢🍴こういう時だけ♪
ハチノス刺し
ネギロースラブ
これが滅茶美味い~‼❤
柔らかいロースにくるまれた、ネギの旨さ‼ラブ
堪らな~いラブ
せんまい刺し
上カルビとツボカルビラブ
ツボカルビは広げると…
ステーキ⁉Σ(゜Д゜)
マッコリと椎茸にエリンギ♪
焼すき
甘いすき焼きたれに、卵おねがい
お肉も厚めで旨旨~‼❤
ご馳走様でした~‼❤
美味しかった~‼❤