SSI地酒祭り秋の酒の陣 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

9/30の日曜日は年二回のFBO(SSI)の試飲会キラキラ
前回はスタッフで入ったが、今回は一般で。
白富士のブログ-120930_1216~01.jpg
さぁ、呑むぞー!と、その前に先月、日にちを勘違いして約束を反古にしてしまった、いつもスタッフとして会場にいる師匠に謝りにあせる
仲介役を買ってくれたT君の執り成しで何とかf^_^;
本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

蔵元の位並ぶコーナーへキラキラ
百貨店で働いていた時分にお世話になった蔵元さんに挨拶m(_ _)m
白富士のブログ-120930_1310~010001.jpgこの方はスゴい!お酒も美味しいからだが、トークが素晴らしいので、売上がスゴい!
白富士のブログ-120930_1451~010001.jpg今回は杜氏と一緒に来ました!と営業さん
白富士のブログ-120930_1454~01.jpg今回初のお酒も頂きました。すっきりしていて飲みやすいキラキラ
白富士のブログ-120930_1528~01.jpgやっぱり、生もとも好きキラキラチーズに合うね~!肝心のチーズに合う日本酒のコーナーにチーズが用意なくショック!慌ててコンビニでスタッフで入ってた友人があるだけ買ってきたチーズしかなく…ショック!
こりゃ、大七さんに持ってかれたねー(≧∇≦)

次々に色々と廻り、
白富士のブログ-120930_1316~01.jpg新潟 白瀧酒造さんの可愛いボトル、この日中秋の名月でしたわあせる

白富士のブログ-120930_1416~010001.jpg白富士のブログ-120930_1410~010001.jpg
今回、ここの二つがお気に入りキラキラ

15時になり、終了!さて行かん、池袋!いけふくろう祭(≧∇≦)
が、この日は折しも台風直撃あせる来るハズの蔵元が軒並み…ショック!