7周年記念のバー零さんに | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

金曜日も、いつもの南柏ダイニングバー零さんへキラキラ
今月7日に7周年を迎えられた零さん―おめでとうございます―7-13日はファーストドリンク半額サービス(勿論、高いのを最初に頼んでから一口呑んでビールを頼むというセコい私あせる)、14-21日は650円までの好きなおつまみを一品サービスという素敵な記念サービスを行っていたので、またもちょいちょい通っていた私あせる
が、自分で贈った花や常連の花屋さんが持ってらっしゃった蘭などなども写メ撮ったのに…間違えて消してしまった…おバカDASH!(泣)

気を取り直して…
昨日は7周年記念の最終日キラキラチーフのぽっちゃりバーテンダーさんのナウのお通しにも惹かれ、伺う。

白富士のブログ-120921_1940~010001.jpgこの日はチーフの作った蓮根のハンバーグ山かけ茸ソースキラキラチーフにしては珍しく(大抵、重いのが多い…)ヘルシーな一品キラキラ舞茸たっぷり!蓮根のシャキシャキ感も堪らないキラキラビールは木内酒造さんのホワイトエールキラキラ
白富士のブログ-120921_2004~01.jpg久し振りにバーボンが飲みたくなり、エライジャクレイグ12年をハイボールで
バーボンを初めて作った、宣教師の名前だそう(◎o◎)樽香はしっかり、だけど、苦手なフラワリーさはあまり無くて飲みやすいキラキラ

白富士のブログ-120921_2017~010001.jpg650円一品サービスの…あせるまた、ワガママ言ってあせる800円のイカ墨のアヒージョを差額をチャージに乗っけてもらい(≧∇≦)
次の日の○○は真っ黒なのが、微妙ですが…
イカ墨の甘さと程好い酸味に魚介がピッタリマッチして美味い!更にパンもお代わりして、完食キラキラ

ブログを読んだチーフから、花の写メ頂きましたあせる
白富士のブログ-image00010001.jpg