3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

【喜びの声♥】

この季節も乾燥知らずです♪

 

 

 

 

ご提案してくれた

クリームを使ったら

この季節も乾燥知らずです♪

 

ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

と嬉しすぎるお声を

頂いちゃいましたーーーー!

 

 

 

 

 

あまりに嬉しくて

パソコンの前でひとり

ガッツポーズをしちゃいました♪笑

 

image

 

この感想を

送ってきて下さったのは

2か月前に

スキンケアカウンセリング

受講してくださった方。

 

 

 

 

 

ご自身の肌を

乾燥・敏感肌だと

感じていらして

化粧品も厳選したものを

お使いだったんです。

 

 

 

 

 

敏感なお肌だからこそ

シンプルな成分で

作られている化粧品をお使いで

選び方に問題はありませんでした♪

 

 

 

 

 

ただ。

 

 

 

 

 

ただね。

 

シンプルな化粧品だからこそ

乾燥・敏感肌さんには

保湿力が

あと一歩必要だったんです!

 

 

 

 

 

 

なので

今までの化粧品を使いながら

新たなクリーム

プラスすることを

ご提案させて頂きました♥

 

 

 

 

 

 

すると2か月後に

乾燥知らずになっちゃった♪

という嬉しすぎるお声を

頂くことができたんです!

 

(何回読んでも

 ニヤニヤしちゃう♥笑)

 

 

 

 

 

カウンセリングをしたのは

9月末。

 

 

 

 

 

まだまだ半袖で

気温30℃以上で

ムシムシしていたあの頃。

 

 

 

 

 

それが

11月末になって

9月より気温も湿度

ぐーーんと下がって

 

 

 

 

 

乾燥・敏感肌さんには

辛い時期にもかかわらず

乾燥知らず

になっちゃうなんて

 

 

 

 

 

すごくないですか!?笑

(自分で言っちゃう♥)

 

image

 

いつもなら

カサカサぴりぴり

しちゃうのに

 

 

 

 

 

お肌の状態が良いだけで

カサカサしない

だけじゃなくて

 

 

 

 

 

お肌に自信が持てて

いつもより心なしか

姿勢が良くなる♪

 

 

 

 

 

鏡を見て

 

私だってまだまだ

いけるじゃん♥

 

なーんてニマニマしちゃう♪

 

 

 

 

 

 

ご機嫌気分だから

子どものおままごとにも

全力で付き合えちゃう♪

 

 

 

 

 

まだまだ良いこと

いっぱい出てきますが

 

 

 

 

 

お肌の調子が良いことで

こんなにも

良いことが付いてくるんです!

 

image

 

スキンケアに力を入れると

お肌が整うだけでなく

知らぬ間に

心まで整っていく

という不思議♥

 

 

 

 

 

スキンケアの持つ力って

思っている以上に

偉大なんです!

 

 

 

 

 

毎日やる

スキンケアだからこそ

自分に合う化粧品を使って

キレイを加速させてほしい♪

 

 

 

 

 

そんな想いで

スキンケアカウンセリングを

させて頂いています。⇩

 

 

受講生の方からは

 

3か月ぶりに会った友人に

開口一番

『お肌なんかした!?』

って言われて

びっくりしました♥

 

 

 

髪型を変えても

何も言ってこない主人が

『メイク変えたの?』

とお肌の変化に

気付いてくれました!

 

(メイクは変えてません♪)

 
 
 
お肌の触り心地が
明らかに変わって
鏡に映る自分を
つい見つめてしまいます♥
 
 

などなど

聞いてるだけで

ウキウキしちゃうような

変化のご報告を受けています♪

 

 

 

 

 

 

自分のお肌を変えられるのは

結局自分次第!

 

 

 

 

 

 

乾燥肌で冬がしんどい・・・。

そんな方のお力になれると

幸せです♥

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁夕方メイク崩れにお困りの方❁

夕方鏡に映る自分のドロドロ顔にびっくり

メイク崩れがひどすぎて自分を嫌いになりそう。

そんな方に向けたスキンケアワンポイントアドバイス講座です。

メイク崩れ知らず講座はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?