3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

イルミネーションって

毎年同じで飽きる?

 

 

 

 

先日、栃木県足利市にある

あしかがフラワーパークの

イルミネーションを見てきました♥

 

image

 

あしかがフラワーパークの

イルミネーションって

迫力がすごいんです!

 

 

 

 

 

だから

イルミネーションアワード

7年連続全国1位♥

 

 

 

 

 

園内に500万球を超える

イルミネーションが装飾されていて

まさにひかりに包まれてる♥

って感じです♪

 

 

 

 

 

そして

その魅力に魅了された

寺嶋家。

 

 

 

 

 

今年で4年連続

通っております♥

 

 

 

 

 

毎年

光るアメ買ってー♪

と娘におねだりされるので

アメとツーショットの写真で

娘の成長を感じるほど。笑

 

image

(左から2歳、3歳、4歳、5歳の娘です。)

 

 

 

 

 

そんな

あしかがフラワーパークの

イルミネーションですが

なんで毎年行きたくなるのかな?

って考えてみたんです。

 

 

 

 

 

7年連続全国1位に

なるぐらいだから

キレイなことは間違いない!

 

 

 

 

 

でも自宅から

車で2時間くらいかかるので

気軽に行けるところでは

ないんです。

 

 

 

 

 

それでも

毎年行きたくなるのは

イルミネーションが

 

ちょっとずつ

進化してるから!

 

 

 

 

 

もちろん

広い園内に装飾してるから

去年と同じ装飾もあるんですよ。

 

 

 

 

 

だってきっと作るのに

ものすごい費用が

かかってますもんね。

 

 

 

 

 

でも

毎年行ってると

 

あれ!?

これ初めて見るね♪

めっちゃキレイ♥

 

って新しいイルミネーションに

めちゃくちゃ感動するんです!

 

 

 

 

 

そんな

新しいイルミネーションを

探すのも楽しいポイント♪

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に

あれは?これは?

って探し回っては

写真を撮って

 

 

 

 

 

途中で

光るアメ食べて

あったかいスープを飲んで

カレーうどん食べて♥

 

 

 

 

 

毎年行って目で見て

写真を撮りまくってるからこそ

小さな変化にも気が付ける!

 

 

 

 

 

だから今年は

どんなイルミネーションなんだろう?

ってワクワクするから

行きたくなるのかなって

思いました♪

 

image

 
この
目で見て写真で変化を楽しむことって
スキンケアでも
重要なことなんです♪
 
 
 
 
 
寺嶋の自信肌育成講座では
ご自身の顔を
毎日写真を撮って頂いています。⇩
 
 
 
 
なぜなら
小さな変化に
気が付くことができるから!
 
 
 
 
 
 
毎日のスキンケアでは
変化は小さなものなので
なかなか気が付きにくいもの。
 
 
 
 
 
でも必ず
変化してるんです。
 
 
 
 
 
 
ただあまりに小さな変化で
効果を感じにくいから
 
 
 
 
 
やっぱり変わらない。
もうやーめた。
 
 
 
 
 
ってなりがち。
(寺嶋はそうでした。笑)
 
 
 
 
 
 
でも写真を見返すと
 
 
 
 
 
あれ?
目の下のシミ
ちょっとだけ薄くなってない?
 
おっ!
毛穴が目立ちにくくなってるかも♪
 
 
 
 
 
って写真を毎日撮ることで
肉眼では気が付かなかった
小さな変化に気が付けます♥
 
 
 
 
 
変化に気が付ければ
やる気アーーーーーップ♪

 

 

 

 

 

やれば変わるのを

実感できて

どんどんスキンケアが

楽しくなります♥

 

 

 

 

 

そうすれば

ますますお肌も変化するので

キレイが加速しちゃう♪

 

 

 

 

 

なので

毎日同じタイミングで

すっぴん顔の写真を

撮り貯めておくのオススメです!

 

 

 

 

 

さらに

右側、正面、左側

3枚を撮っておくと

より変化に気が付きやすくなりますよ♪

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれ♥

 

image

 

 

きっと来年も
あしかがフラワーパークの
イルミネーションを見に行く
ことでしょう♥
 
 
 
 
 
そして来年も
光るアメを食べる
娘の姿をしっかり写真に
残しておきたいと思います♪笑

 

 

image

 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁夕方メイク崩れにお困りの方❁

夕方鏡に映る自分のドロドロ顔にびっくり

メイク崩れがひどすぎて自分を嫌いになりそう。

そんな方に向けたスキンケアワンポイントアドバイス講座です。

メイク崩れ知らず講座はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?