3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恐怖!!】

紫外線が怖い本当の理由

 

 

 

 

毎日毎日

災害級の暑さと言われていますが

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

朝の天気予報で

 

最高気温 39℃

紫外線レベル 非常に危険

 

と日本中で予報されていて

見るだけでうんざりしちゃってます。

 

 

そんな毎日毎日暑い

毎日で気になるのが

紫外線。

 

 

 

 

 

紫外線に当たると

 

赤くなったり

黒くなったり

ヒリヒリしたり

皮が剥けたり・・・。

 

 

 

 

 

黒くなりたくないから

日焼け止め塗ろうかな。

と思っているアナタ!!

 

 

 

 

 

 

紫外線を甘く見ては

いけません!!

 

image

 

紫外線が与えるダメージは

肌を黒くするだけではないんです!

 

 

 

 

 

紫外線が怖い本当の理由は

蓄積する事。

 

 

 

 

 

 

浴びれば浴びるほど

どんどんお肌の中に

溜まっていっちゃうんです。

 

 

 

 

 

まさに時限爆弾。

 

 

そしてその時限爆弾は

時が来るとシミとなって

お肌にドカーーーン

とあらわれます。

 

 

 

 

 

今、

シミを抱えている方は

過去の紫外線が長い時を経て

お肌にあらわれてしまっている

という事なんです。

 

image

 

今あるシミを取り除くには

レーザーなどで取るしか

方法がありません。

 

 

 

 

 

でも今お肌の中で

その時を待っている

時限爆弾シミには

効く成分があるんです♪

 

 

 

 

 

そのひとつが

ビタミンC誘導体。

 

image

 

ビタミンC誘導体には

紫外線の影響で

お肌の奥で黒くする細胞を

 

♥黒くさせるのを抑える

♥黒くなった細胞を早く外に出す

♥黒い細胞の色を薄くする

 

効果があります!

 

 

 

 

 

 

このビタミンC誘導体を

うまく使う事で

時限爆弾を解除する事が

できちゃうんです♥

 

image

 

どんな化粧品に

ビタミンC誘導体が入っているの?

 

どんな化粧品を使えばいい?

 

そんな方は

カウンセリングであなたにぴったりの

化粧品をご提案させて頂きますね♥⇩⇩

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ肌立て直し講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

 

ハート なんで私のニキビ良くならないのかな?そんな想いありませんか?

 

 

ピンクハート おばさん顔になる原因の80%が紫外線によるものだって知ってますか?

 

 

イエローハート どうせ私のニキビは治らない。そんな風に決めつけないでください♪