3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8月満席⇒増席】

もう化粧品売り場でウロウロしない♥

スキンケアカウンセリング♪

 

 

ありがたい事に

8月分のスキンケアカウンセリングは

満席となりました!

 

 

 

 

 

迷っているうちに

カウンセリングの日程が

埋まってしまっていました。

 

 

 

 

 

とお声を頂きましたので

1席のみ増席させて頂きます♪

 

image

 

 

世の中には

星の数ほど化粧品が売られていて

 

さらに毎月のように

魅力的な新製品の化粧品が

発売されています♪

 

 

image

 

 

♥ つるんとたまご肌

♥ 毛穴レス

♥ くすみのない透明肌

 

 

 

 

なんて心躍る言葉たちなんでしょう♡

 

 

 

 

化粧品のパッケージには

なりたい未来の自分像が

頭の上にモクモク浮かんでくるような

素敵な言葉たちが並んでいます♪

 

 

image

 

 

この化粧品を使ったら

 

私のニキビ悩み解消されて

赤いボツボツ肌を卒業して

鏡を見る時間が楽しみな時間に変わって

自分に自信が持てるお肌が

手に入れられるかも!

 

と思いウキウキ気分で購入!

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねの

お風呂上り後のスキンケアタイム♪

 

いつもなら面倒くさいなと思うけど

今日の私はいつもと違う♡

 

だって今日から

ニキビも肌悩みもない

理想の自分に変身できちゃうんだから♪

 

 

 

 

・・・と思っていたのに

なんだかお肌がピリピリ

 

 

 

 

 

 

今日はお肌の調子が悪かっただけかな。

 

と、1週間後に再チャレンジしたけれど

やっぱりピリピリして

さらに顔が赤くなった気が。

 

 

 

 

 

この化粧品

全然私に合わないじゃん!

 

 

 

 

 

どんなにキレイになれるだろうと

楽しみにしていたのに。

ニキビや肌悩みがなくなるどころか

悩みが増えちゃったんですけど!

 

こんなの聞いてないよ・・・

 

 

image

 

 

 

と、そんな体験したこと

ありませんか?

 

 

 

 

ウキウキ気分から

どん底に突き落とされる経験を

何度もしてきた寺嶋。

 

 

 

 

 

 

でも自分の肌の特徴を知り

 

〇 どうしてこの化粧品では

  いけなかったのか

〇 どんな化粧品を選べば

  自分の肌悩みを解決できるのか

 

・化粧水の塗り方

・美容液の選び方

・乳液の塗り方

などのスキンケア方法をしっかり考えて

お肌のケアをするようになった事で

 

自分の肌悩みに合った化粧品

スキンケア方法を実践できて

 

肌悩みに費やす時間を

ぐっと減らす事ができました♪

 

 

 

 

 

そして自分に自信がでてきたので

笑顔で家族と接する事ができるようになり

 

無駄にイライラせず

娘と全力でおいかけっこやおままごとで

遊べるようになったんです♡

 

 

 

 

化粧品選びでこんなお悩みはありませんか?

 

 

 

〇 そもそも今使っている化粧品が

  自分に合っているか分からない

 

〇 ニキビ、ニキビ跡、シミなど肌悩みはあるけれど

  どんな化粧品を選べばいいか分からない

 

〇 化粧品売り場に行くとあまりの種類の多さに

  パニックを起こし、何も買わずに帰宅する

 

〇 芸能人のオススメ化粧品を使ってみるが

  自分の肌には合わずにゴミ箱行き

 

〇 パッケージの謳い文句に惹かれて

  購入するも特に肌に変化を感じられない

 

〇 美容部員さんに聞こうと思うが

  どのメーカーに行けばいいか分からない

 

 

 

 

これぜーーーんぶ寺嶋も悩んでいました。

 

誰か私のために化粧品を選んで欲しい。

私に合う化粧品はこれだよ!

教えて欲しい

 

本気でずっとずっと思っていました。

 

 

 

 

自分にぴったりな

化粧品と出会う事ができれば

 

無駄な時間労力お金

使わずに済む

 

何より自分の肌に

自信が持てるようになります♪

 

 

 

そして肌悩みが解消されて

自分に自信が出てくれば

自然と笑顔も溢れてくるし

 

心にも余裕が出てくるので

家族にも自分にも優しくなれます♡

 

 

 

 

 

 

自分が満たされる

子どものちょっとしたいたずらだって

このーー♡と

笑って受け流せるし、

 

もしかしたら夕食の副菜が

1品多く作れちゃうかも♪

 

 

 

 

 

そんなママに

なってみたくありませんか?

 

 

 

 

 

寺嶋がカウンセリングで

お肌や化粧品のお悩みをお伺いし

あなたにぴったりな化粧品をセレクトする

 

スキンケアカウンセリングの講座を

開催します♪

 

 

 

 

その講座内容がこちら♪⇩⇩⇩

 

 

自分にぴったりな化粧品を選ぶために

重要な事は

肌タイプを知る事です。

 

 

 

 

 

まずカウンセリングシートにご記入頂き

寺嶋が肌タイプの目星をつけさせて頂きます!

 

 

 

 

 

その後、実際にカウンセリングを行い

詳しくお話をお伺いしたところで

肌タイプの確認をします。

 

 

 

 

 

これによって

どんな種類の化粧品を使って

スキンケアを行うべきか分かってきます♪

 

 

 

 

 

お肌のお悩みに特化した化粧品

寺嶋が何点かセレクトし

ご提案させて頂きます!

 

 

 

 

 

その提案した化粧品を

使うも良し、検討するも良し!

です。

 

image

 

 

実はスキンケア方法を変えるだけで

今お使いの化粧品でも

お肌の悩みを軽くすることは可能なんです♪

 

 

 

 

 

 

同じ食材を使っていても

プロが作る料理と

素人が作る料理が

なんとなく違うのと同じ感覚です♡

 

 

 

 

 

受講してくださった方からも

 

やり方を変えただけで

肌の質感が変わってびっくりしました!

 

というお声も頂いています。

 

 

 

 

絶対に化粧品を変えなくちゃ!

というわけではないので

スキンケア方法を変えてみる

というのも一つの選択肢なんです♪

 

 

 

 

 

 

また、セレクトさせて頂いた化粧品は

お悩み解決するまでの時間を

最短にすることができるものなので

 

肌悩みに悩む時間

化粧品を選ぶ時間

短くすることが出来ます♡

 

 

 

 

 

 

お肌に関するお悩み時間をゼロにして

自分や家族と笑顔で過ごせる時間を

たくさん増やしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

このスキンケアカウンセリングを

実際受けてくださったお客様から頂いた

感想をご紹介させて頂きます!

 

 

的確なアドバイスを頂けたことで

最短で肌トラブルを解決できて大満足です♪

 

またアドバイスが具体的な商品や行動まで

落とし込んでくれたこと、

やる意味まで分かりやすく説明してくれたので

日々の変化を意識しながら

スキンケアを実践することが出来ました!

 

さらに無理のない範囲でできること

提案頂けたので続けることができました!

 

今後も肌の状態を正しく理解し、

その時に必要なスキンケアをしてきたいです♪

 

(東京都 会社員 Mさん)

 

 

 

(右が寺嶋です。)

 

 

 

アドバイスさせて頂いた事を

即実行、継続してくださったMさん♪

 

 

 

 

悩みの種であった肌トラブルについて

Mさんの肌タイプに合った化粧品を

ご提案させて頂き

実際に試してくださいました。

 

 

 

 

1か月後くらいにご連絡を頂き、

 

「聞いてください♡

あごとおでこのニキビが減ったんです♪」

 

と、たった1回のカウンセリングで

変化を感じてくださいました!

 

 

 

 

やったーーーー♪

と頂いたメールと

ハイタッチしてしまいました♡笑

 

 

 

 

 

アドバイスしたことを

しっかり実践するだけで

一気に肌悩み解消の扉は開きます!

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご感想を頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

化粧品の選び方が分からず、

新しい化粧品を購入する際は

口コミサイトを穴が開くほど読み込んでいました。

 

ただ、実際自分で試すと

特に効果を感じられずガッカリする経験ばかりでしたが

今使っている化粧品は

ご自身に合っているものを使えていますよ♪

と太鼓判を押して頂けて

自信を持って、この化粧品を使っていこうと思えました。

 

(福岡県 看護師 Kさん)

 

 

 

image

(右が寺嶋です。)

 

 

化粧品の選び方が全くわからなくて

とりあえず口コミサイトで上位の物を使ってみる

という化粧品選びをしてこられたKさん。

 

 

 

 

 

たしかに中身の事がよくわからないと

口コミやパッケージの謳い文句を頼りに

購入するしか方法がありません。

 

 

 

 

 

ただ、この方法だと

万人には効果があるかもしれませんが

「私」に合うかどうかは

使ってみないと分かりません。

 

 

 

 

 

そんな一か八かの賭けで化粧品を選ぶのではなく

自分の肌悩みにきちんと寄り添い

化粧品を選ぶことによって

ガッカリを減らす事はできます♪

 

 

 

 

 

化粧品選びに苦戦されているという

お悩みをご相談してくださって

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

学生時代からニキビに悩んで

雑誌の口コミテレビで紹介された化粧品を

たくさん使ってきましたが、なかなか変化が分かりませんでした。

高い化粧水を使えばいいのか?と

挑戦したこともありましたが長く続ける事は難しかったです。

 

カウンセリングを受けて

今使っているものも間違いではないと言ってもらえて

ホッとしました♪

さらに何を使ったらいいか具体的なアドバイスをもらえたので

カウンセリングが終わってすぐドラッグストアへ行きました♥

 

毎日とりあえずやっていたスキンケア時間が

楽しみな時間に変わりました♪

 

(兵庫県 フォトグラファー Tさん)

 

 

 

image

(右が寺嶋です。)

 

 

 

寺嶋と同じく学生時代から

ニキビに悩まれてこられたTさん。

 

 

 

 

 

何を使えばいいかも分からないし

どう使えばいいかも分からないから

なんとなーく化粧品を使ってます。

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

そこでTさんに必要な化粧品と

スキンケアのやり方を

アドバイスさせて頂いたところ

即実践してくださいました♪

 

 

 

 

 

そしてそして

3カ月ぶりに会ったご友人に

衝撃の一言を言われたそうなんです!

 

 

 

 

 

『 あれ?お肌なんかしたの? 』

 

 

 

 

 

これすごくないですか!!!?

 

Tさん自身もお肌の変化を

感じていらしたけれど

ご友人まで変化が分かるくらい

お肌がキレイになったんです♥

 

 

 

 

 

アドバイスを即行動して下さって

毎日続けられたからこその変化♪

 

 

 

 

 

やれば変わる!を

再認識させてくださいました♥

ありがとうございました!

 

image

 

 

 

今回のスキンケアカウンセリングは

ZOOMを使ったオンライン上での

マンツーマン開催になります。

 

 

 

 

 

お子様と一緒に参加して頂く事も

大歓迎です♪

 

ご自宅から受講頂けるので

大きな荷物を抱えて移動する事も

 

泣いたらどうしよう・・・と

心配する必要もありません!

 

 

image

 

 

私は、中学生時代から肌荒れに悩み続け

どうしたらこの地獄から抜け出せるのかと

もがき苦しんだ過去から

 

肌悩みが解決できる仕事がしたい!

 

と化粧品の受託製造をしている会社へ就職。

 

 

 

 

 

化粧品の持つ力を学びながら

9年間研究開発部で

化粧品のレシピを500以上考案し

 

大手化粧品メーカーの研究開発の方々へ

新製品の提案を行ってきました。

 

 

 

 

 

その後、結婚、出産を経験しましたが

育児と仕事の両立が思った以上に大変で

 

自分に時間を使う事が出来ず

またしても肌荒れに悩む日々に逆戻り。

 

 

 

そんな肌荒れのせいで

自分に自信がなくなってしまいましたが

 

このままではいけない!と

スキンケアについて深く学ぶために

スキンケアアドバイザーの資格取得!

 

 

 

 

そして現在、

化粧品レシピ作りをしていた時の

化粧品の成分についての知識

 

スキンケアアドバイザーとしての

スキンケア知識を掛け合わせ

 

女性の永遠の課題である

 

【 いつまでも美しい自分でいたい 】

 

と思う女性の多くの願いを叶えられるよう

お手伝いをさせて頂いています♪

 

 

 

image

 

 

 

お肌の悩みは次から次へと

出てくるけれど

 

自分に合う化粧品を使い

自分の手自分を労わってあげる事で

 

いつまでも美しい自分でありたい

 

という想いは叶えられます♪

 

 

 

 

そんなママをひとりでも多く増やしていきたい

 

そんな未来を待ち望んでいるママの背中を

そっと押せるように

全力でサポートさせて頂きます♡

 

 

image

 

 

それでは

自分にぴったりな化粧品が見つかる♪

オンラインスキンケアカウンセリング の詳細です⇩⇩⇩

 

【 日程 】

 ・ 8月30日(水)10:00~11:00 NEW

 ・ 8月18日(金)14:00~15:00 満席

 ・ 8月24日(木)14:00~15:00 満席

 ・ 8月30日(水)21:30~22:30 満席


 ※別の日時を調整することも可能です。

  希望する場合はコメント欄にご記入ください。

 

 ・2023年 4月 → 満席

 ・2023年 3月 → 満席

 ・2023年 2月 → 満席

 ・2023年 1月 → 満席

 ・2022年12月 → 満席

 

【場所】

 オンライン(ZOOM)

 

※使い方が分からないという方は事前に接続方法や

 実際に一度接続できるか確認しますのでご連絡ください♪

 

 

【 用意するもの 】

 ・筆記用具

 ・飲み物

 ・鏡

 

 

【 料金 】

 3,000円(税込)

 銀行振込にてお支払いください。

 

 

【その他】

 カウンセリング前にカウンセリングシートを送付させて頂きます。

 (具体的な肌悩みや現在お使いの化粧品等)

 

 

【お問い合わせ・お申し込み】

こちらをクリックしてください♪

 

自分に合う化粧品を使って

毎日のスキンケア時間を楽しみたい♪

 

肌悩みから解放され

自信を持ったママになりたい。

 

子どもの自慢のママになりたい。

 

 

 

そんな想いを持つママに寄り添い

素敵な目標を一緒に叶えていきたいと思っています♪

 

寺嶋がそんなママのお役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

image