こんにちは。
 
昨日は先週に続き再びこちらのファミリーとニコニコ飛び出すハート

 

 

バンコク在住のなほファミリー!

 

 

 

 

 

 

アカデミーパークで開催されている

Ripe Marketへ!!

 

 

 

 

 

 

ドバイの師匠、しほちゃんに「暑くなる前に行ったほうがいいよ!」と教えてもらった冬季(10〜3月)の期間限定マーケット!

 

 

 

 

 

↑と全く同じ光景!!

 

 

 

 

入場料は1人5dhs(200円)。

イメージしていた「市場」とはまた違って、とても洗練されたおしゃれなマーケットキラキラ

 

 

アパレルやベーカリー、

 

 

子供服やおもちゃも!

 

 

今回は買い物目当てじゃないのでざっと通りを歩いていたら

 

ふと目に入ったアイスクリーム屋さん、

なんと1スクープで25dhs、1000円!!

 

クッキーも、

1枚で25dhs、1000円!!

 

高級マーケットでした!泣き笑い

 

中には、乗馬ができるエリアも!キラキラ

前回行ったクリークパークはラクダに乗れて、ここでは馬に乗れます!!

 

 

 

そして、お目当ての公園へ!!

 

広い公園に遊具が沢山!!

 

ドバイならではの

日除けももしっかりあります。

 

 

 

子供たちを遊ばせて、我々はおしゃべり。

 

グリーンも広くて開放的でした!!

 

他にも小さい公園や遊び場が沢山あり、ファミリーが沢山いました!

 

 

 

なんと、車に落書きできるスポットも指差し

 

遊べる場所が沢山あってなかなか周りきらない!笑

 

子供たちもすっかり仲良くなって、4人でべったり飛び出すハート

 

 

 

ひと段落して我が家に来てくれて、デリバリーランチ🍛

 

インドカレーキラキラ

ドバイはインド人が多いからインド料理のクオリティが高い指差し

 

そして、この1週間でギリシャ旅行を満喫していたなほファミリーから、ギリシャワインとハチミツのお土産をいただきましたお願いお願い🇬🇷

 

 

みんなで乾杯🥂

 

 

アテネやサントリーニ島を巡ったらしく、旅好きトークが止まらない!!

 

 

 

すっかり仲良しの男性陣は主にプロテインと投資話で相当盛り上がってました👨🏻👨🏻

 

 

子供たちはゲームやプールを大満喫でした!!

 

 

 

またどこかの国で集まろうね〜!とお別れ。

フットワークの軽いファミリー同士、一緒に旅行するのも楽しそう飛び出すハート

 

楽しい週末をありがとう!!

バンコクにもまた遊びに行きたいな〜ニコニコ

 

バンコクの観光情報、移住情報が気になる方はなほのインスタをチェックしてみてください💕🇹🇭

 

バンコク観光👇

 

 

 

 

 

子連れ移住情報👇

 

 

 

 

 

 

 

 

Remi