こんにちは!


今日はバンコクから来た友達家族とランチ!!


一昨年のバンコク旅行でお世話になったなほFamily💕





今回は、ヨーロッパ旅行前後のトランジット滞在ということで貴重なドバイの1日を一緒に過ごしてくれました飛び出すハート


ドバイに何度がきているなほ家族が、お気に入りのアラビアン料理店を予約してくれました!


zaroob



ガイドブックにも載っている人気の中東料理店!



店内もカラフルでかわいい💕


中東料理にはまだあまり馴染みがないけど、

メニューも写真付きで分かりやすい✨


中東の定番朝食、大きなトレイにヨーグルトやチーズなどがずらっとならんだセットや、


お肉やラップサンドイッチなどボリュームのあるメニューなどなど。




ボリュームがわからないので少しずつ気になるものを頼んでシェアしました!




チキン&ビーフのシャワルマプレート

(ケバブサンドウィッチの一種)


ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)


チキンシャワルマ サンドイッチ



チーズを挟んだピザにハチミツをかけたメニューも!


子供たちも楽しめるメニューで美味しかったー!



ランチの後は我が家に遊びに来てくれました!


やっぱり女の子たちは女の子のおもちゃに夢中!

娘もお姉ちゃんたちに遊んでもらって大喜びでしたニコニコ


夫たちも何度も会ってすっかり仲良しなので、仕事や移住の話に夢中!



もちろん、女子トークにも華が咲きました飛び出すハート

もうかれこれ19年くらいの仲?!

かつての飲み友達がまさか移住仲間になるとは本当不思議な縁✨


タイのお土産も沢山ありがとう目がハート飛び出すハート


本当気遣いの神✨



夕方のインスタの限定ライブにもゲストで参加してもらって、海外移住先での教育や英語、日本語の維持についてなど熱く語りました!!


沢山いただいた質問に答えてたら、

終わる頃には暗くなってた!!



そしてLIVE中には、パパたちが子供たちを連れて公園へ!


夜の公園で合流して、さらに遊んで、


なんと、ラクダにも乗って大満喫!!



この公園についてはまた改めてご紹介します!


…と思ったら、早速ナホが紹介してくれてた!!



しほちゃんのブログ👇



またゆっくり行きたい!



すっかり仲良くなった子供たち。

また来週も会えるから楽しみ!!


盛りだくさんの1日でした!!


バンコクの観光情報、移住情報が気になる方はなほのインスタをチェックしてみてください💕🇹🇭


バンコク観光👇



子連れ移住情報👇




Remi