こんにちは。

クルーズ10日目。最終日!
午前中は船でのんびり。



バルコニーでお茶をしたり、
お部屋で美容タイム!!




今日本ではAmazonプライムの感謝祭ですね!

ちょうど先日のインスタライブでも聞かれた
私の今回の旅イチオシの美容アイテムを紹介します!指差し

以前、シンガポールクルーズの際に、持ち物の紹介をざっとしましたが、



今使っているにスキンケアはこんな感じ。



オールインワン化粧水、クリーム、オイル、パックニコニコ

パックは安くてしっかり保湿するものを大量買い。

(消費して荷物が減っていく試算)


そして、今回大活躍の美容アイテムが、このEMS美顔器!!



軽くてコンパクトで、電池式でコードや充電要らずの美顔器!




プリージングサン

Amazon👇


楽天👇



元々あいのりガールズの中で流行り始めて、私もポチッと!



もう1年以上愛用しています指差し飛び出すハート


化粧水の後に素肌につけたり、パックの上につけたり。



インパクト!!笑




このピクピクっとなる振動が効いてる感じがしてやみつきにニコニコ


乾燥するドバイやアブダビでも大活躍👍🏼



マジックテープで頭にしっかり密着させるのがポイント。

しっかりリフトアップできて、パックと一緒にやって保湿力アップもお願い


スマホをいじりながら気軽に美容週間!

(外にいると完全に不審者ですが。笑)



特に、フライトの後や、お酒を飲んだ次の日は、鏡を見なくても浮腫んでいるのがわかる!!



ドバイの空港で集合写真を撮る前にたまたま試し撮りしたらパンパンだった。笑


寝起きは見せれないくらいもっとひどいんだけど、

朝15分やるだけで、こんな感じにシュッ!

(素肌だけど美肌フィルターはさせてもらってますお願い)


ほとんど布なので、畳むとこんなにコンパクト!



しかも今ならAmazonで30%OFFになってました!!



楽天はポイント10倍!!


気になる方はこの機会に是非チェックしてみてください指差し



Remi