しょうくんのブログにもあった通り…


YouTubeで美顔器の案件を頂いて、

今日その動画がアップされましたーーー拍手拍手拍手



動画内でも話してるんだけど、

この美顔器、元々あいのりガールズの中で話題になってたの!!!

(今年のよっこの誕生日プレゼントに、たまたまれみが選んだ!)



【4月くらいのあいのりガールズでのLINEのやりとり】




というわけで、

めちゃくちゃ気になっていた美顔器だったんだけど、実際使ってみたらすごかった!


↑すごさはこれをみて!!ビフォーアフターわかりづらいかもだけど載せてますチョキ



そして、この前の旅行によっこが持ってきてて、

クロが試したんだけど…

(持ってきてたのは私ちゃう!よっこや!)


気付いたら買ってました。笑



↑楽天にもAmazonにもあるけど、


↑Amazonは今プライムデーでさらに安くなってるよ!30%OFF、すごすぎない??



あまりにすごい美顔器だったからはやくブログネタにしたかったんだけど、

動画あがってからーーーと思って我慢してました。笑



動画見てくれたら嬉しいですラブラブ


翔くん似合ってた…看板持ち飛び出すハート髪型いい感じだな。