桃が持ってて借りたら良かったから買った!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃が持ってて借りたら良かったから買った!!


先日、リゾナーレ八ヶ岳に

あいのりガールズみんなで行った時


桃ちゃんが持っていた



ブリージングサン


お顔の筋肉に働きかけて

リフトアップするながらでできちゃう

美顔器なんだけど、、、


やったあとの


顎関節症


がだいぶゆるまって


マシになった気がしたし

口が大分開けやすくなったので


私もその場でポチッてゲットしましたグッグッグッ

届いた〜


なんか、かっこいいね(笑)気づき気づき気づき


電池を入れてぇ


(最近充電式より電池式の方が楽でイイかもと思ってきてる自分がいます)


動いてるよ〜

頬も目もこんな感じ!!!

お顔が勝手に動く〜


でも本当家事しながらとかながらでできちゃうし

頬への刺激がかなりイイ感じです!!

顎関節症は筋肉のこわばりもまさに原因なので

引き続き試してみたいと思います筋肉気づき気づき気づき


お顔引き上がるかなぁ〜

ラビットでも紹介されていたみたい♫


クロ