こんにちは。


久しぶりにアメブロを開きました!!

実は3月にLINEブログのサービス終了に伴い、これまでLINEブログに載せていたインスタグラムの連携投稿がそのままアメブロにお引越ししました。

(謎にインスタ連携投稿のカテゴリーが全て「海外移住準備」になっているのは今後訂正します。笑)



というわけで、アメブロで記事を書くのはお正月ぶり!!


👇直近のブログ(2023/1/1UP)




偶然にもLINEブログからの最後の移行投稿が、3月にあいのりガールズで行った桃の誕生会🎂



そして、半年ぶりのブログもあいのりガールズでおねがい




クロ

よっこ


と焼肉会飛び出すハート


みんなが素敵なブログを書いてたので、私もみんなと同じくブログに残したいと思います。

写真盛りだくさんでお送りします📷♬



うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店


このメンバーといえば、うしごろの焼肉!!

今回は初めての店舗へ。


乾杯ー🍻



一斉にカメラ構える感じ、ブロガーっぽい。笑


きっと今後恋しくなるであろう肉尽くしの夏コース!!


希少部位や厳選肉を一枚一枚ベストな焼き方でいただいて、至福の時間…✨





















お腹いっぱいいただきましたー🙏🏼✨


個室だからゆっくり話もできて、お酒も進んで楽しい夜🤍





そして、デザートには、




壮大なメッセージが!!!!泣き笑いキューン

 

そして、サプライズのプレゼント不安プレゼント




海外生活はまだ先と何度も言ってるのに、先走って惜しんでくれるみんながいとおしい泣き笑い愛




あいのりの旅で繋がった3人、

お互いの良い時も悪い時もずっと共有して励まし合ってきた仲間で、

私の人生に欠かせない3人。


旅のお守りにと、バングルとネックレスをプレゼントしてくれました!



宝物にします🙏🏼💕


この日のピアスもクロがかつてやってたclorisaのもの🤍

みんながプロデュースするものたちに囲まれて生きています目がハート


これまで当たり前に定期的に会ってたけど、これからはそうもいかなくなると寂しいなぁ悲しい



あと数日後には、引っ越し!

引越しが終わると、旅の生活がスタート!!


またそのあたりは改めて。





何度も言ってるけど、これからこそ、ブログをもっと日常的に発信していきたいと思うので、

お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 




(桃の謎の手。笑)


ありがとう!!大好き💕


世界に羽ばたけるよう頑張るよー!!




Remi