大変ご無沙汰してしまいました!

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


私はというと、インスタでドバイ投稿を始めてからというもの、毎日煌びやかな世界を発信する一方で、現実は家族以外と会うこともなく送り迎え以外はひたすらPCと睨めっこの日々です凝視

(表情筋がだるだるに真顔真顔)


最後に爆笑したのは、先週のアダルトチーム新年会!

やっと会えてよかった泣き笑い


本当によく笑った!!



楽しかった。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



各自飲み物おつまみは持参!ということで、

ドバイや広島のお土産もしっかり持参!



ドバイのお土産記事はこちら


ハンターズの白トリュフポテトも好評でした飛び出すハート

大好きな人たちと夢のポテト尽くしで幸せすぎる時間。。🍟




ニュースを見るたびに、また増えてる…と、悲しい気持ちになるので、映画やドラマで気を抜きつつ指差し

とにかく自分達にできることは日々粛々と気をつけて過ごし、早く治まることを祈るばかり。




ドバイの記事も続々と公開しています!!


頑張って書いたので、旅気分を楽しんでもらえると嬉しいです飛び出すハート



LOVETABI

ドバイの「世界一」の絶景6選


「世界一」が大好きなドバイ、世界ってこんなに身近なの?とびっくりするほど世界一尽くしでした!



世界一高いビル「バージュ・カリファ」




元・世界一大きい噴水「ドバイ・ファウンテン」




現・世界一大きい噴水「パーム・ファウンテン」


世界一大きい観覧車「エイン・ドバイ」


ブログ


他にも

世界一大きいモール、

世界一大きい人口の島

世界一大きいフレーム、

世界一大きい屋内スキー場、

世界一大きい屋内テーマパーク、

世界一長い都市型ジップライン、

世界一長い無人鉄道、

などなどキラキラ



メディアでは情報をしっかり、

ブログではよりリアルに、

インスタでは「映え」を演出しまくってますキメてるキメてる飛び出すハート



Remiインスタグラム



あーポテト食べたくなってきたあんぐり

黒トリュフは日本でもかえます!飛び出すハート


やっぱりブログは気軽にかけて楽しいニコニコ飛び出すハート
また書きます!!