こんにちは。


今週末は、桃の誕生日お祝いの旅行に大好きなメンバーと行ってきましたケーキドキドキ

{79D163B4-23CB-4399-9F91-2D5247F8EE76:01}
よっこ、桃、クロドキドキ
旅で出会った仲間で旅のプレゼントプレゼント


楽しいドライブ旅の目的地は、
富士山の麓富士山
{22CF6594-95DF-4A2C-8FD1-BB8176757A09:01}
山梨県の山中湖畔みずがめ座うお座


まずは、神社へお参り足あと
{DB12130F-108E-419D-8A88-E59BB28E63CA:01}
@山中諏訪神社
{92ED398F-01C6-4CC7-89CD-687FFBCA9195:01}
しっかりお参りした後は、みんなで御神籤アップ

{0E283F93-69D1-4F23-BBD5-04A41A69898E:01}

私は吉でしたドキドキ
{E44E8247-B98D-42EE-8AF7-B50E1E650F11:01}
家うつり良し、旅大いに良し、など個人的に嬉しい内容ニコニコ


そして温泉へ温泉
{5B63F854-C444-4D04-9EA4-D7CE22CC2855:01}
@紅富士の湯

施設内にプリクラを発見し記念撮影ラブラブ
{D1D65B00-20CF-47B8-B06A-2C0B8599C057:01}
主役を囲んでクラッカー

見ての通り、今回の旅行は桃の誕生祝いと初の4人旅行ということで、ドレスコードを設定しましたドキドキ


初日は、ボーダー&シフォンスカートドキドキ
{BCE199E1-9CF3-4758-85E5-D7EE2A80159A:01}
どれもよっこプロデュースのYokkoDeJolieChambreのものドキドキ

色違いでコーディネートしてくれました合格
{A21BE2CE-D30A-45BC-B39F-0A93AE92BBB2:01}


温泉でしっかり温まったあとは、ペンションへビックリマーク
{55AB92F2-A302-44F2-9F5C-0A6D285F8761:01}
@ハートイン山中湖
クロの行きつけの温もり溢れるペンションチョコ

ここでもももちろんお揃い浴衣ラブラブ
{D739F44D-8AB0-433A-93EF-5E0FC8E00769:01}



美味しいお食事と夜な夜な女子トークに花が咲きましたお月様
{35893C06-7628-4759-81D1-2399F1AF7A51:01}


そして本日のドレスコードはこちら。
{1010DACA-C43A-4DFD-AEA6-CFC67EB1F579:01}
デニム×ホワイト

あとニット帽はYokkoDeJolieChambre byよっこ、ピアスはclorisa byクロドキドキ
(つくづくみんなすごいビックリマーク)


{9CE25462-75D2-47A3-8320-2F5D7B042BE4:01}
よっことは旅が重なってないので(すれ違い)、今回初めて一緒に旅行したけど、いつもしっかり者でお姉さんみたいで、見習うところばかりのよっこの可愛いらしい一面も発見できた旅でしたドキドキ


何年たってもノリが変わらないメンバーだけど、今回の旅行でまたさらに仲が深まって嬉しい合格


ペンション前の遊具で記念撮影ニコニコ
{6D9E32C3-59DA-4947-89E3-54F73A27CB2C:01}
遊び場も沢山あり子連れ旅行にもピッタリのペンションでした音譜


帰る前に少し観光に立ち寄ったり、ほうとうを食べたり、山中湖を満喫ドキドキ
{D7802E39-1063-4F64-A92B-85F8130BC5B4:01}

車でも話が止まらず楽しかった音譜
{76EBFA50-97D4-4EAF-BF12-39406FA986B4:01}
真剣。笑  
事故や怪我もなくてよかったニコニコ


笑いの絶えなかった旅の様子はみんなのブログで詳しく書いてあります音譜


、素敵な一年になりますようにケーキドキドキ

クロ、色々と手配ありがとうラブラブ
よっこ、可愛いお洋服ありがとうラブラブ


そして、
{85703D94-56A8-49F1-A09F-6DFCE08CBF32:01}
ただいましっぽフリフリラブラブ



xx,
Remi