おはようございます。

れみですウサビッチ1


雑談なんですが、


この前桃んちでピグアメーバピグやってみよ!て話になったんだけど、

(ピグとは、アメブロの機能のひとつです)


あいにくのメンテナンスでできず、


昨晩、桃クロと集合してピグった~ピグ1グ2ピグ


イン沖縄晴れ



ちなみに上の左からクロ 、れみなんだけど

この画像はちゃみがいつのまにか作成したものでかなりかわいかったドキドキドキドキ

『れみってかちゃみ』って言ってます笑ピグ

どことなくちゃみに似とるしラブラブ!
どうやって顔とか作るんじゃろ?

超楽しかったけど、

最初は全然うまくできずあせる

でも慣れてきたら3人でマシンガンチャットになってアップあひゃ

いらんこと話しまくって、
(そういえばその場の人は聞いとったんかな・・・汗恥

ふたりがおもしろすぎてピグとも

こっちは一人なのに、声出して笑ってしまった。アハハハハハハハハハ....
バーチャルの世界やばいハート

いっぱい写真とったのに保存されてなかったしょぼん

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

もっと面白いのとか、みんなでジャンプしたのとか撮ったのに

これしかとれてなかった。。。

しょぼん

友達紹介もやってみた音譜
もっともっと紹介して盛り上がりたいピグ音譜

地元の友達とか普段会えん子誘ってみようかなニコニコアップ

それにしてもかわいいこの子ラブラブ(なんて呼ぼう・・・)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

笑っても・・・
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


怒っても・・・
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

泣いても…
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定
絵になるな~ドキドキドキドキドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

それでは、今日もお勉強頑張ります。メモ本

皆様も頑張ってください。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

(どこまでも上品なこの子♥akn♥きらきら!!私とは大違い)

冬季オリンピックオリンピックも応援していますおとめ座フラッグ・日本
高橋選手おめでとうございますスケート。アップ銅メダル。
女子フィギュアも楽しみスケート。キラキラ

頑張れ日本!!勝ち!


ウサビッチseiみウサビッチ