お疲れ様です。



れみです。(・ω・)/


改めて、今日は早朝から と撮影でした。



初めてのことだらけで戸惑いまくりじゃったけど、

いい経験だった~Heartsei




スタッフや桃のおかげで

楽しくできた仲良しラブラブ

THANKS!!!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


お疲れ様でした!!!!!!!!!!



打ち上げに向かう中…
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
なっ・・・なんと!パソコンでブログかたこと桃haru




さすがプロモバイル君


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


秋葉原で歩きながらパソコンを打つ人々の神業を思い出した笑


てのは冗談で、

すぐに閉じてちゃんと歩道を歩きました~友おんぷ




そして打ち上げの食事は、(本日初食事!!



れみの世界一大好きな


ブタ酢豚ドキドキドキドキドキドキキターーキター
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(軟骨のから揚げとは良い勝負だけど好き歴で勝ち。どうでもいい笑)



を始め、


こんなにおいしそうなハート
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

中華料理でしたーはーと



空腹時の豪華中華に大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(ああかわいい…ハートキティ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はそれで終わらず、



そのあと、

睡魔に負けつつ青首大根ぐぅぐぅ眠い


クロ の宅へ向かい家



3年ぶり音声さんにマイクをつけてもらい、
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


今度発売されるラブワゴン あいのりDVDの特典の撮影をしました~あげ



3人で、トーク、トーク友
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(パジャマトーク設定でみんなスエット)



ぶっちゃけ、いつも通りの会話すぎて、

何をどう使われるのか、かなり不安じゃけどあせる



久し振りのスタッフとの懐かしい思い出話なんかして、


当時の女子部屋の会話やお互いの近況とかを話したっっ(`・ω・´)



ふたりとはドイツ1カ国しか旅してないのに、


今でもこうやって何でも話して笑って、楽しかったね♥akn♥ラブラブ




そろそろ眠気MAXなのでこの辺で!



では、おやすみなさいキラキラ




☆seiみ☆