音楽家で
ディズニーレジェンドでもある
シャーマン兄弟の
リチャード・シャーマン
95歳でお亡くなりになられました。



かつて
ウォルトと一緒に
仕事をしてきたかた





ディズニーを作り上げてきたかた





ディズニーファンでなくても
きっと耳にしたことのある
曲が多いのは
色褪せずに
名曲として愛されている証拠✨




たとえば
くまのプーさんの「Winnie the Pooh」
▼昔、ガラケーの着メロ?にしてました!




パークでもお馴染み
「イッツ・ア・スモール・ワールド」

▼観客も一緒になって歌ってるの泣ける...😢✨




そしてウォルトが大好きだった
メリー・ポピンズより
「2ペンスを鳩に」

ほんとうに美しいメロディー...♡



などなどなど



他にもたっっっくさんの
ディズニー作品の
代表曲名曲
兄弟で作り上げてくれて




「ディズニー」という
世界観を彩ってくれたかた✨




親しみやすくて
どこか懐かしい
本当にシャーマン兄弟なくしては
ディズニー映画は語れません!!!




リチャード・シャーマンの
ご冥福をお祈りします

本当にありがとうございました





 

☟楽天ルーム始めたよ♡覗いてみてね!


❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。

 

👑3位:モンスターズワーク、シーズン2も最高だった♡

 

日々更新中