5月5日から
ディズニープラスで
配信が始まった
 
 
 
私も
ものすごーく
心待ちにしてた作品ラブラブラブラブ
 
 
モンスターズ・ワーク
シーズン2 
全10話が
あっという間に
見終わってしまった〜笑い泣きキラキラ!!!
 
 
シーズン2も
ものすごく面白かったぁ〜!
 
 
 
さすがにまだ
ネタバレはできないので
詳しくは言えないけど
 
 
 
 
ヴァルの
天真爛漫さが
とっても可愛い飛び出すハート
▼1枚目のこの子☺︎
 
 
 
そして
途中で何度も
もし、私が
タイラーの立場だったら
どうするだろう!?と
考えてしまったてへぺろアセアセ
 
 
 
 
インスタにもあるように
懐かしのメンバーも出てくるので
モンスターズ・ユニバーシティ
好きな人にも
もちろんオススメだし
 
 
 
 
職場選びにおいて
何が大切か?
ということまで
考えさせられる内容だった笑
 
 
 
 
途中で何度も
もし、私が
タイラーの立場だったら
どうするだろう!?って
考えてみたり
 
 
 

 
職場選びにおいて
何を大切にするか?
など
考えさせられたよ笑
 
 
 
 
 
配信だけで
終わらせるのは
もったいないと思うくらいの
内容でした拍手キラキラ!!!
 
 
 
 
そして
やっぱり私は
ミフトのチームが
大好きや〜♡♡
(フリッツ、あんな上司最高〜チュー!)
 
 
 
 
 
シーズン3も希望です🙋‍♀️🎶
 
 
 
 
 
☟楽天ルーム始めたよ♡覗いてみてね!
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:【いよいよ募集スタート✨】書く瞑想 MAE Y method 開講のお知らせ

 

👑3位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。

 

日々更新中