昨日のブログ
2023年で
いちばん楽しみにしている
ディズニープラス配信作品でも
書いたけど






モンスターズ・ワークの
ミフトチームの
みんなの働きかたは
わたしの理想でもあるのです♡






ミフト(MIFT)とは
いわば
会社の整備担当





しかし
主人公タイラーは
変わり者ばかりの部署に
配属されてしまったなアセアセ
嫌で嫌で仕方がないほど




ふだんは
ゆるゆる〜で
お喋り&ふざけてばかりで(?)
遊んでいるかのようサーフィンキラキラキラキラ




だけど、ひとたび
設備の故障や
不具合で
修理の依頼が入ると




あの
ゆるゆるはドコヘアセアセ??
というくらいに
すぐさま
現場へ駆けつけて
見事な連携プレーで
まるで人が変わったように
なんでも直しちゃう!!!




スピードも
その腕前も
まさにプロ👨‍🔧✨!!!!




そんな姿をみて
タイラーも
「この人達すごいのかも...!!」って
すこしずつ
向き合い方が
変わってくるんだよね目





チーム内での
コミニュケーションも
しっかり取れていて
それぞれの強み(役割)が
ちゃんとあって




ふだんは
遊んでいるかのように
力が抜けている音譜




だけど
やるときはやる気づき!!!




っていう
メリハリが理想的拍手キラキラキラキラ





力が抜けるくらいに
やるべきことが
しっかり頭に入っていて




いつでも駆けつけられる
準備ができてるからこその
余裕が
かっこいい〜のです拍手ラブラブラブラブ





シーズン2では
タイラー念願の
ミフトから
笑わせ屋へ異動!?!?
どうなるのかなールンルン



配信が待ち遠しい照れキラキラ






❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。

 

👑3位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom

 

日々更新中