昨日から
募集を開始した
書く瞑想 MAE Y method
さっそく
お申込み頂いたかた
ほんとうに
ありがとうございます😭✨✨






今日は

初めてのことをする時はいつだって勇気がいる💦!

ってことと






それでも、誰かの勇気は伝染する✨✨

って話をしたいのですが







昨日

何人かのかたと

やりとり💌をしていて






初開催に向けて

ドキドキするーー💦!!!

って話をしていたら







「香織さんでも緊張するんですね!」

という言葉を

いくつか頂きました!







いや

めちゃくちゃ

緊張するよ〜!!

笑笑笑い








初めてのことをする時には

いつだってそう






ふだんから

インストラクターや

講師業はしているけれど





やっぱり

初めてのことをするときは

ドキドキも!

緊張も!

しますっっ!!!🙋‍♀️☀️






もちろん

同時にワクワクも

いっぱいある飛び出すハート





けど

だからといって

緊張はなくならないし

なくならないでいて欲しい

なんて

思ったりもします🌷






それでも

トライしてみるのは

自分がこの講座

(今回だったら、書く瞑想)

を通して

本当に助けられたこと!





たとえば

自分のなかの

「恐れ」に対する

「捉え方」に大きな変化や

気づきがあって

それによって

より身軽に

自由になれたからこそ

必要としている人に

届いたらいいな🍀

という想いがあるから






と、






最初に書いた通り

人が頑張っている姿や

誰かが勇気を出している姿って

人の心を動かす力があって

誰かの原動力になりうることも

実感しているから🍀






私には

1歳の甥っ子がいるんですが

最近、歩きだそうとするようになって

一生懸命

練習しているんです立ち上がる気づき






2,3歩くらい

足が前に出るようにはなったけど

まだまだ足元がフラついて

すぐに転んじゃうアセアセ






それでも

何回転んでも

尻もちをついても

またすぐに立ち上がって

一生懸命バランスを取りながら

歩き出そうとしてる






すんごい真顔で

ときには

ハァハァと息を切らしながら。





うまくいかないと

悔しそうに

「ん"ーー怒り!!!」

って声を出しながら

頑張ってる姿が

本当に可愛くって

本当に尊くて

感動しちゃって...🥹🥲






その動画を見るたびに

「あぁ、

私もがんばろう✨!!」

って、

毎回すんごい力を貰うの







同じように
書く瞑想のファシリテーター仲間が
少しずつ
「開催しました!」
「人に見てもらいました!」
っていう報告をしていくのも
勇気をもらう!






だから
私もチャレンジするにっこり花





あの人も頑張ってるなら
私にもできるかもしれない✨って


もしかしたら
どこかで
誰かの勇気に
繋がることがあったら
こんなに嬉しいことはないなぁ☺️💕




来てくださるかたに
最高の状態で
お届けできるように
準備しています♡





長くなりましたが
書くことが好きなかた
自分軸を取り戻したいかた
自分のことを
もっと深く知りたいかた
まだまだ募集中です😊

興味のあるかたは
ぜひ覗いてみてください






☟楽天ルーム始めたよ♡覗いてみてね!


❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。

 

👑3位:【アナ雪2】エルサは、使命やルーツを身に纏う。

 

日々更新中