私は
が昔から大好きで
を眺めながら
いろんな自分を見つめたり
心のモヤモヤに効く
ヒントが
フッともらえることが
あるような人でした





そしたら数年前
綺麗な自然のカードに惹かれ
ライフツリーカードセッションを
受けると
なんと私は「空」の人でした♡
知ったときは
うれしかったなぁ☺️✨





(空のカード)





人と向いている方向が
ちがっても
それは強みで
私は新しい道を
自由に開拓していく人なんだ!
って
勇気をもらえた😌💓✈️





自分がどうしたいのか
分からなくて
モヤモヤしている



自分らしく生きるための
ヒントが欲しい




そんなあなたに
ライフツリーカードを
自信を持ってオススメします😊🌱✨
▼セッション日程をご確認ください ☺︎





☟楽天ルーム始めたよ♡覗いてみてね!


❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。

 

👑3位:【アナ雪2】エルサは、使命やルーツを身に纏う。

 

日々更新中