今までは
あまり自分のことを
「大好き」って
胸を張って
声を大にして
言えなかったな。



別に悪人ではないし
そこそこ悪くないとは思うけど(笑)
「大好き」って
言える自信はなかった。



言えたとしても
何かを
めちゃくちゃ頑張って
成し遂げたときとかの
条件付きの「大好き」で。



でも最近は
本当にありのまんまの
今日の、このまんまの私を
「大好き」
「私が私でよかった」
って
心から言える
自分になりたくて
毎晩、寝る前に
必ず自分に伝えるようにしてる星空



最初は
めちゃくちゃ
こしょばゆい感じだけど...笑い笑い
何度も伝えて
自分をハグして
体を撫でてると
悪い気はしないもんで笑




いつか
プーみたいに
サラッと
どんな自分も大好きだって
言えるように😌✨✨





▼他にも仲間たちの名言たくさん🍯💕


☟楽天ルームでも紹介してるよ♡ 覗いてみてね!

❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:「書く瞑想 MAE Y method」のファシリテーターになりました✨

 

👑3位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。

 

日々更新中