このたび
「書く瞑想 MAE Y method」

 ファシリテーターになりました✍️

 





 
今年の1月から
吉川めいさんご本人による
レクチャーを受け
学びを深めていた
「書く瞑想 MAE Y method」
これから共に
伝えていけるようになれたこと✨
 
 
 
 
 
これから
1人でも多くのかたに
このメソッドを通じて
自分軸を取り戻し
人生を選んでいくことの
心地よさ、面白さ
お伝えしていけることが
今からとっても
楽しみで仕方ありません
 
 
 
 
 
まずは
このメソッド紹介や
募集のお知らせをする前に
 
 
 
 
私がこれまで
約20年以上
自己流で続けてきた
ジャーナリング(書くこと)と
 
 
 
 
そこで感じてきた
書き出すことの価値
次回のブログで
すこしだけ
お話させてください飛び出すハート
 

 

(あいだに,ディズニー記事が入るかも...ですが笑あせる
 
 
 
 
もうすでに
このメソッドを学んで
心から良かったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
私だけではなく
これから沢山のかたの人生を
大きく彩っていくであろう
新たな自分を知るツールに
出逢えたことに
とてもワクワクしています♡
 
 
 
みなさんも
楽しみにしていてください☺️♡
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
☟Study with meで使用している
 スマホスタンド追加してます♡
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:【アナ雪2】エルサは、使命やルーツを身に纏う。


日々更新中