好きになった相手が

男の子と

女の子なんて

「私、ヘンだよね」と

戸惑いながら

打ち明けたときに言ってくれた

ともだちの言葉







それが何なの?

性別は関係ない

あんたはバイかもね

それだけよ いいじゃん!







それだけ。

いいじゃん。






信頼している人からの

そんなシンプルな言葉は

「それだけ」どころじゃない

どれだけ

心が救われる

魔法の言葉だったかと思う✨






ことばって

そういう風に

大切に使いたい






ディズニープラス公式サイト







☟楽天ルーム始めたよ♡覗いてみてね!


❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:【アナ雪2】エルサは、使命やルーツを身に纏う。

 

日々更新中