先週土曜日は
月1恒例の
ライフツリーガイド勉強会でしたコーヒー
 

 

 
 
今回の
【カードに触れよう】では
ライフストーリーシートを使って
これまでの
人生の振り返りと
今年のテーマの再確認をしましたウインク
 
 
 
 
 
ライフツリーカードでは
12年周期で
1つの大きなサイクルと捉えていて
 
そのなかで1年ごとに
「テーマ・キーワード・
流れているエネルギー」
などを
みることができるんです流れ星

↑ちなみに、現在の私は

6番の【OCAEN】のサイクルにいます♪

お誕生日がくると
7番の【FIRE】へ移動するよ🔥
 
 
 
 
 
たとえば
OCEANのサイクルでは

 

出会いと体験
感情やエネルギーの循環
原点に戻る
心の繋がり
ひとりよりふたり
などのキーワードが
大きなテーマとなりますが
(本当はもっと沢山あります)
 
 
 
 
じゃぁ、12年前や 24年前の
おなじOCEANの年は
どんな年だったんだろう??と
振り返ってみると
 
 
 
やはり
仲間と(ひとりよりふたり)
いろんな想いや夢を
たくさん語り合って
(感情やエネルギーの循環)
心の繋がりが強く感じられて
✨✨めちゃくちゃ心が豊かな年✨✨と
このサイクルの
影響を強く受けていました
 
 
 
 
 
それは、私だけではなくて
メンバーみんなの
OCEANの年にも
「仲間と一緒に何かを始める」
「新しいご縁ができる
などなど
それぞれ同様の影響を受けていて
みんなでびっくり。笑
 

 

 
当時はもちろん
誰もライフツリーのキーワードは
知らないのにネ。 
 
 
 
宇宙の計らい(流れ)って
面白いですね!笑い泣きスタースター
 
 
 
 
こんなふうに
メンバー全員分のサイクルを
みんなで照らし合い
気づきをシェアし合いっこ♪
 

 

 

 
 
宇宙で起きている
目には見えない流れって
知らなくても
その恩恵は受けられるけど
 
 
 
 
知っていたら
方向性を見失わずに
意識的に活用ができるし



波のようなものなので
楽しい時期ばかりでは
もちろんないけれど



過ぎてしまえば
それも必要な経験だったと
俯瞰して見ることで
気づくこともあるんですよね
 
 
 
 


ガイドのみんなとの
振り返りの時間が
ライフサイクルへの理解を
より一層深めてくれて気づき
今年を最高に自分らしく進みたい人
もっと届けたいと思いました😊✨
 
 
 
 
そして私は
「たくさんの人たちと
原点や理想を本音で語り合って、繋がる」
そんな年にするぞ、と
改めて、決めたのでありました飛び出すハート
 
 
 
 
 
今月もありがとう!!!
 
 
 
 
 
 

Information 

 
 
1. ご自身のライフサイクルや
テーマなどを知りたいかたは
ライフツリーセッションのなかで
お伝えしていますラブラブ
 
 
 
2. あなたも
ライフツリーガイドとして
一緒に活動しませんか♡?
 
次回の
ガイド養成講座
4月15日・16日(土・日)2日間ですビックリマーク
↓詳細はこちらをご覧ください
ガイド養成講座に興味のあるかたも
まずは、ライフツリーセッションをへ
お越しください✨

 

 
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。

 

👑3位:【第3回:勉強会】想像の枠を超える100本ノック♡
日々更新中