土曜日は
今年初のライフツリーガイドの
勉強会でした〜!!!






今回はみんなで
ブレインストーミング
という
アイデア出しの
100本ノックをしたよ野球









お題は




「理想のライフツリーガイド」は
きっと
こんな人柄で
こんなマインド
こんなもの持っていて
こんな場所
こんなことをしているんじゃないかなはてなマーク




などなど




自分の
妄想&想像力
フルに使って自由に
アイデアを
100個だしてもらいましたラブラブ





50個くらいまでは
わりと普段の
想像の範囲で
ポンポンと答えられるけど




100個出そうと思ったら
一瞬のひらめき
頼らざるを得ない!!!ダッシュ




自分がやる、やらないは
全く関係なく
自由な発想をするので




なぜ、その答え???笑
と感じるものや
いっけん突拍子のない答えほど




執着もなく
リラックスしていて
自分の枠をはるかに超える
アイデアに出会えて大成功♡♡




だって
私たちの頭のなかは
本当はいつだって自由だもの




こうでなくちゃならない
これは出来っこないは
自分のモノサシで
自分が勝手に決めてきたもので




でも
本当は可能性って無限にあって
希望もあって
まずはそれを知ったうえで
そこから自分で選べばいい
心地の良いものを取り入れていけばいいラブラブ




みんなが積極的に
意見を出し合ってくれて
とても嬉しかったですウインク飛び出すハート




そのあとは恒例の
ガイドさん同士のセッション練習
&お喋りtime

やってみたいこと
疑問に思っていること
などなど
ゆったりと
みんなで交わし合いましたコーヒー




今年はこういう
対話(おしゃべり)
もっと大事にしていきますクローバー
たのしい勉強会、ありがとう(^^)




あなたも
ライフツリーガイドとして
一緒に活動しませんか✨?



❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

 

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 


👑2位:【アナ雪2】エルサは、使命やルーツを身に纏う。


👑3位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


日々更新中