先日、TOIN内で
第2回予祝会を開催しましたクラッカー





今回のテーマは
【未来からの手紙】
前回に引きつづき
「前祝いの法則」の本を参考に



10年後の未来の自分から

今の自分に向けて
感謝の手紙を贈るワークをしました。





手紙を書くまえに
みんなで
「10年後、こんなふうに生きられたら
最高だな♡♡♡」
をイメージする時間を作り
実際に顔がニヤけてしまうほど
鮮明にイメージして
手紙を書くと
ワクワクで
手紙を書く手が止まりません♡





10年後の未来は未知数なので
遠慮していたら損!爆笑爆笑爆笑




それが
実際にできるかどうか
自信のある、ないは
全く関係なくて
今、先に喜びに包まれることが大切




手紙を書いたあとは
私も一緒に
シェアする側に参加したのですが
なんと
手紙を読みながら!!!爆笑気づき





準備している側だから
大丈夫だろうと思っていたけど...
自分でもびっくり。笑





最高な未来が叶った自分を
思い浮かべて
いざ、自分の声を通して
語りかけてみると
嬉しさと
安堵感と
体のなかの
余分な力がフッと抜けたような
なんともいえない感情に
胸がいっぱいになってしまいました。





ちなみに
感極まった部分をご紹介🫠
↓↓↓

“ 今では日本だけではなく
世界中に素敵な仲間がたくさんいて
みんなの笑顔が
女神様のように暖かくて
素敵で
私はその輪の中にいるだけで、
その人たちの笑顔を見ているだけで
とっても嬉しくて
とっても安心して
本当の家族みたいで
嬉しくて涙が出そうになるんだ ”

(↑涙出そうって書いてるとこで、泣きました。笑
これ書いてるときも、ほんとジーンとしてたもんアセアセ





さらに10年後の私は
「働く」という概念があまりないようで
仲間たちと楽しく遊んでいたら
自然と仕事が生まれる
とイメージが浮かんだのは
自分でも想像していなかった内容でビックリ。





はじめまして同士の顔ぶれも多いなか
私の涙も温かく包んでくださり
とってもいい表情で
未来を語ってくれたのが印象的で
それぞれの夢に
心からの祝福と
コメントを贈ってくれて
自分が祝福される喜び
誰かの夢を祝福できる喜び
ご縁に感謝のきもちでいっぱいです。





参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました♡





予祝会の第3回も開催予定です音譜
叶えたい夢がある人
夢を具体的に描きたい人
思いもよらなかったアイデアや
ヒントが欲しい人
仲間と喜びのエネルギーを浴びたい人など
興味のあるかたはご連絡くださいね。



TOINとは?

TOIN(トイン)とは
マツダミヒロさんが提供している
贈るれば贈るほど豊かになる
未来のお金(コミュニティ通貨)です

アカウント登録で
8,888TOINが貰えます(*^^*)





予祝ワーク、叶った夢がいっぱい載ってて
読んでるだけでワクワクします♡



❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:【募集中】ときめく最高の未来を引き寄せる ✨予祝会✨ へご招待♪


日々更新中