【第2回】

ときめく最高の未来を引き寄せる

✨予祝会✨にご招待します♪




🎉こんなかたにオススメ🎉
・予祝を初めてやる人
・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない人
・動くより先に頭で考えてしまう人
・叶ったら最高〜♡♡な夢がある人
・可能性や枠を広げたい人
・心にゆとりが欲しい人
・新たなアイデアが欲しい人
・祝福したい人、されたい人
・喜びのシャワーを浴びたい人




「予祝」とは
未来に待っている喜びを想像し
先に祝って味わうことで
その現実を引き寄せることです。


実は古くから日本には
この予祝の文化があるんですよ気づき




🎉 第2回は【未来レター】🎉

10年後の未来の自分から
手紙を贈ります🕊

10年後の自分は
今の自分にどんな言葉をかけるんだろう?

どんなストーリーが
そこにはあったんだろう?


今はまだ分からないままの
ご参加でも大丈夫😊


ワクワクしながら
「今、ここ」で湧いてくるものを
キャッチしてみましょう💓



あなたの最高な未来
一緒にお祝いさせてください💐

初めましての方も大歓迎ですラブラブ





受付中
気づき

日にち:12月18日(日)

時間:20時30分〜21時30分

場所:オンライン(zoom)

参加:3900 TOIN




TOINとは?

TOIN(トイン)とは
マツダミヒロさんが提供している
贈るれば贈るほど豊かになる
未来のお金です

アカウント登録で
8,888TOINが貰えて
コミュニティ通貨ですので
お金を使わず豊かになれちゃう(*^^*)



予祝会に参加してみたい方
TOINに興味のある方は
お気軽に
メッセージでお知らせくださいね✨



🎉第1回、開催の様子はこちら🎉


❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:君の願いが世界を輝かす


日々更新中