出だしの歌詞だけで
グッと惹き込まれちゃう照れ流れ星



11月11日から
ディズニーシーで
新たに始まる夜のショーのテーマ曲
MISIAさんの
「君の願いが世界を動かす」



今朝のTBSラジオ📻
パンサー向井の#ふらっと
昨日一足はやく
ショーを体験してきた
林家つる子さんのリポートが
つる子さん、感動して泣いてて爆笑!!!



現場の音や、臨場感
流れてくるMISIAさんの歌声に
めちゃくちゃ感動が伝わったーー!!!
ラジオ越しに一緒に涙...アセアセ
(魔法にかかったー😭🪄)



大人も大号泣のショーらしい




ショーを観たつる子さんは
「明日への活力を貰った」って
泣いてたけど
ほんとディズニーの「夢の国」って
決して現実逃避ではなく



そこから帰ってきたときに
「あー、私も頑張ろう✨!!」とか
「明日からまた頑張ろう✨!!」って
思えるところが
すんばらしいと思うんだよねっ♡♡



(歌詞のつづきは動画で🪄







❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:考えさせられる、ヴィランズの言葉。


日々更新中