ライフツリーカードセッション
開催しました✨✨


あ〜〜
今回も楽しかった〜♡



今回もお客様から頂いた声を

ご紹介します



    

【今回、講座を受けようと思った理由は何ですか?】


ライフツリーカードのセッションにとても興味があり、実際どのように行われているのか体験してみたかったので受講しました。 




【セッションの感想や、どんな気づきがありましたか?】

セッションを受けさせていただいて、驚くことばかりでした。ライフツリーカードのすごさとカードを使うことによって自分の心、魂の深いところまで覗くことができ、答えを導き出せることの不思議さに感動しました。


答えは自分の中にある!ということに気がつきました。



 

【ライフツリーカードは、どのような方にオススメですか?】

 子育ての頑張っている時期に出会いたかったなと感じたので、子育て中のママや、今の私のように子育てが終わり、さぁこれから自分の為の人生を歩みたいと思っている中年の女性の方にこのライフツリーカードはとても良いツールだと思います。

ライフツリーカードセッションだけでなく、バースナンバーセッションやライフサイクルセッションなどもあり、それらを通じてさらに自分自身を深め見つめることができて本当に貴重な体験となりました。



ありがとうございます♡





「子どもを幸せにしたくて」と
本当に大切そうにお話してくれたTさん飛び出すハート





たっぷりの愛情を注いでこられて

何よりも子どもが最優先で(^^)





自分がラクをしたり

自分の欲を優先することは

どこかずっと罪悪感があったけど





「ほんとうは...」

そんな自分も許したかったんだ

OKしたかったんだ


 



それに自分以外は

誰も自分にバツ印🙅‍♀️はしていなかった✨

!!!!!






今、気がつけたのも

良いタイミングだったのかも✨と

自分の中から溢れたメッセージに

感極まっておられました🍀






“ さぁこれから自分の為の人生を歩みたいと思っている女性にとても良いツール ”


と書いていただいたように
Tさんには
これから心踊るような
夢がたくさんあってラブラブ




しかも
現在のライフサイクルは
「今までにない動き」
「新たな人生のはじめの一歩」
とピッタリすぎて
聞いている私も
ワクワクしっぱなしでした♡




今回も
ドンピシャなカードを引かれて
びっくりして
2人でウキャウキャしちゃいました飛び出すハート


SUMMER TREE:夏の木






Tさんの夢、応援しています♡








❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:【募集中】ときめく最高の未来を引き寄せる ✨予祝会✨ へご招待♪


日々更新中