7月27日から
ディズニープラスで
【ハイスクールミュージカル
ザ・ミュージカル】
シーズン3の配信が始まったね!





推しのジーナが
綺麗で大人っぽくなってるよ〜チューラブラブラブラブ
幸せでいて欲しいな!




1話のなかで
なんとなく気になった
ジェン先生が言ったこの言葉


    
I can say that
if you're looking for a spark
sometimes "disruptive"
isn't such a bad thing.


あなたが
ひらめきを求めるなら
" 破壊 "はそう悪いことじゃない




最近、私の周りでも
ほんとうは
" 破壊 "をしたくて
うずうずしてる人が多いように
感じていたところ





破壊ってちょっと強烈な
ワードだよねあせる




壊したら
どうなってしまうんだろう
ダメになるんじゃないかって
怖い想像ならすぐ浮かぶのに




でも
自分で壊す必要があるときも
あるんだよね





それぞれの
タイミングで
もっと身軽になれますように花




そのために
私ももっと動いていこう!と
大切な方達の顔が浮かんだ
セリフでした飛び出すハート





ワイルドキャッツのみんなも
破壊の夏になるのかしら??タコ


シーズン3予告編音譜




HSMシリーズは
とにかく歌が良いので
シーズン3も期待大っです♡


た〜のしみ〜っっ
らんらんらん音譜



❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:考えさせられる、ヴィランズの言葉。


👑3位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


日々更新中