〈18〉開催しようと思ったわけ | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

霊視コンサルし合う会

なぜ開催しようと思ったか

さらに裏話

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

【ただ今、  18   記事め】

 

 

 

 

 

 

こちらの

霊視コンサルし合う会

4/14(火)15:00~16:00

 

 

 

 

 

開催しようと思ったのは

 

 

 

 

私が

気にかけている

大切な友人が

 

きっかけ

でした

 

 

 

 

 

 

 

彼女は

 

とても魅力的な

チャーミングな人で

 

ちょっぴりポンコツな

でもそこが愛嬌な

可愛い人です

 

 

 

 

 

でも

本人も自覚がある通り

 

リアルで接するのが得意で

オンラインがやや苦手

 

 

 

それで

 

ブログでは

 

彼女の素敵な

魅力的なところが

 

いまいち

100%

伝わってこないんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

というのが

私の気がかりでした。

 

 

人のことより

自分のこと!!!

 

 

 

 

 

 

ときたまあるのですが

昨日は

横になっても

すぐに眠れなくて

 

 

つい

彼女のことに

想いを馳せていました

 

 

 

 

 

どうしたら

彼女の魅力は

オンラインでも届くんだろうか…

 

ほっとけー

聞かれてない

頼まれてない

それより自分のことー

 

 

 

 

昔っから

お節介なんです

 

 

裏を返せば

面倒見のいい一面でも

あるけれど

 

 

 

 

 

 

ただのお節介なのは

自分でもわかっていて

 

 

それでも

つい

彼女のことを

考えていた

 

 

 

 

 

 

 

考え抜いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にできることは

 

 

ないな!!!

 

 

という結論に

ちゃんと

たどり着けました

 

よかった

 

 

 

 

 

 

彼女のために

私にできることが

 

もし

あるとしたら

 

 

 

 

 

 

私自身が

ちゃんと

オンラインでも

お仕事いただけるようになって

 

 

 

 

 

 

 

「どうして、できるようになったの?」

 

 

って

彼女に聞かれるようになるくらい

 

成長することだな!

真顔

 

 

 

 

 

というところに

最終的に

落ち着きました

 

 

 

 

 

 

そして

そこから

 

 

 

じゃあ、

今の私で

できることって何がある?

 

 

 

と思ったときに

 

 

 

 

 

由美子さんのDVDシェア会のことが

ふと思い浮かんで

 

 

 

 

 

霊視コンサル

やってみたいなら

 

 

ただ

 

「やりたいんです」

「やってみたいんです」

「無料でやりますので、やらせてください」

「八木さやちゃんのを実践してみたいんです」

 

だけでいい

から

やってみたらいい

 

 

 

といった言葉を

思い出して

 

 

 

 

 

 

 

やってみたい!

と思ったので

 

 

 

 

霊視コンサル

しよう!

 

 

 

まずは

無料でも

募集しよう

 

 

と決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に言いたいことは

自分に言いたいこと

 

 

 

私が一方的に

コンサルするのではなくて

 

 

 

霊視コンサルやってみたい人同士

気軽に

 

スパっと切ったり

切られたり

 

を練習できたら

楽しそう!

 

 

 

 

と思い立って

 

 

 

 

そうしたら

 

まだ眠れなくて

 

 

もう、今

告知の画像つくっちゃおうかな?

と思って

 

 

 

画像加工して

せっせと作って

 

 

 

深夜

早朝?

の告知に

いたりました

 

 

 

 

 

由美子さんが

DVDシェア会の感想など

なにかある人

Facebookでタグ付けお願いします

と書かれていて。

 

 

 

それで

 

Facebookで

別府由美子さんを

タグ付けして

投稿したことがきっかけで

 

 

先ほど

目に留めていただけて

 

 

 

 

 

お申し込みがあって

 

 

無事に開催できることになりました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

ご縁に感謝です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【44記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

 

 

4/14(火)霊視コンサルし合う会

ご一緒にいかがですか?