【お客様からのお声】 神戸新聞社主催マイベストプロ神戸~みんなの声 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス

シンプルスペース]の

礒野ですラブラブ

神戸新聞社主催

マイベストプロ

コラムを掲載しています

そこに

みんなの声】という

項目があるのですが

参考になったとクリックして頂いています

少しご紹介させて下さい

お片付けのお悩みは人それぞれ
ライフスタイル・ライフサイクル・ライフステージも違います
でも、みなさんお片付けの終了日とっても素敵な笑顔です
そしてその笑顔はとっても綺麗です
たくさんのお客様のお声を頂き私も嬉しいです


神戸市K様
礒野先生
期待を裏切ることなく、

大変満足のいく提案と作業
ありがとうございました。
明日は会社をもう一日休みを取って、

自分で片付けをします。
基本型さえ教えてもらえれば、

素直な (笑)私は維持出来そうです。
中略
またのお出会いを楽しみしています。
感謝を込めて


加古川市T様
アンパンマンの顔を取り替えるみたいに、

私は心を取り替えてもらったみたいです。

心が元気になりました
先日も新しいお友達ができました
ケーキを焼きました・・と弾んだメールを頂きました


加古川市F様
主人も子供たちも大興奮!もちろん私もです。

本当にありがとうございます

この素敵な空間を保っていけるよう、

家族で楽しみながら片付けしていきます。

ご説明いただいた収納も確認しました。

使いやすくしていただき、感激しています
どうぞ、ゆっくりおやすみくださいませ。


作業終了翌日
★ご報告
先生、今日もお疲れさまです!

うれしいことがありましたので、ご報告のメールです。
今日、子供たちがオモチャを出して散らかったのですが、
長男が「もう一回キレイにしよう!」と言って、

率先して片付けてくれました。
今まで一度もこんなことはありませんでしたので、

驚いています。

わが家も、変わっていけそうです。まさに「人生幸せ色♪」です。
本当に本当にありがとうございました。

寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ。


他にもたくさんのお声もいただいています
マイベストプロ神戸の

みんなのお声はこちら

 

ブログの

お客様のお声は

こちら
整理収納アドバイザーとは?
ご訪問作業の流れ
整理収納初回ヒアリング
ビフォーアフター
お客様のお声
ご訪問エリア&出張料金
ご訪問作業料金
整理収納お電話メールご相談料金
ご訪問お申込みフォーム

ベル

毎年恒例!

新春お年賀キャーンペーン

先着3名様限定

残2名様

こんな方におススメ!
お片付けが苦手
一人では無理がある
お子様が幼くてお片付けが出来ない
お片付けを学びたい
楽家事を望むママ
モノが多すぎる
実家を片付けたい
モノ屋敷・ゴミ屋敷

トッププロ16名に選ばれました

おかたづけレシピBeta

10人10色の整理収納術
~あなたが変わる
魔法のおかたづけ~

♡♡ 只今好評発売中♡♡

ご購入はこちら

お電話
090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp
シンプルスペース
代表 礒野由紀
ブログ
http://ameblo.jp/remember-0115/

礒野由紀(穏やかな「時住空間」を作る整理収納のプロ)

加古川整理収納サービス「シンプルスペース

読者登録してね