うちの主人よ・・・2017 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

今年反抗期の

うちの主人よ・・

 

今年のお正月2日の朝、

私【お父さん、悪いけどお風呂入れてくれへん?

主人【わかった~】と

お風呂を入れてくれた

うちの主人よ

 

自動モニターが

あと5分でお風呂が沸きます】と

言った瞬間に

お風呂のお湯が何故か・・

ドドドオ~と音を立てたので

私【お父さんちゃんと栓した?またお風呂にお湯入りだしたし・・・

 

お風呂を見に行った主人よ。。。

 

主人【あっ!おふろの栓ちゃんと出来てなかったわ~】と

言った瞬間に

お風呂が

お風呂が沸きました】とアナウンスが。。

 

主人【えっ!おかあさんどうしたらいいん?】と

聴いたうちの主人よ・・

 

私【栓ちゃんとし直してもう1度自動押し直してよ

チョッとキレ気味に。。。パンチ!

 

お風呂を入れてと頼んでから

45分後にお風呂が入れ終れたうちの主人よ・・

45分間もお湯流しっぱなしだったうちの主人よ・・

 

そして今・・

ビールが今夜ないので買ってきて】と言う

うちの主人よ・・

買ってくるからお風呂とお米洗ってくれる?】と私

 

すると、

なんにもせ~へん!】と

開き直ったうちの主人よ・・

 

早く去年までの素直なお父さんに戻りなさい!!