魂がより意識的に目覚め 霊的に進化していくために | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

ちょうど今、スリランカから受けていた
ヨガの瞑想と呼吸法を使った解放のオンラインリトリートが

終わりました。

 

 

自分ではできないような領域の解放があり

かなり進めたのではないかと思います。

 

 

これ、本当にそうなんですよね。

ヒーリングや解放もセルフでできますし、

日々、自分でやって頂きたいのですが

 

 

エステや美容院と同じで

自分では行き届かない部分がありますよね。

 

 

例えば解放でも

どの領域をどのように捉えるかで違ってきます。

ですからやってもらうというのは、やはりいいですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、根こそぎ、深いところをやっていくと

大きく変わっていくんですね。

 

 

 

ブッダが訪れたスリランカのパワースポット「キャラニヤ寺院」で ...

 

 

そうそう、本日最後は

スリランカのキャラニア寺院からの

ライブで参加することができました。

 

 

キャラニア寺院は、

ブッダが訪れたと言われています。

 

 

お坊さんのお経を聞き

手を合わせました。

 

 

なんとも優しいお経です。

 

 

スリランカは上座部仏教と言って

原始仏教でブッダが説いた教えに近いと言われています。

(伝統を継承しようとしている保守派)

 

 

image

 

自宅ではセイクリットスペースに

キャンドルを灯し

水の入ったボウルを用意しました。

 

 

 

わたしは、キャンドルと水は必ずセットにします。

形而上学の教えですが

キャンドルで浄化した際のネガティブなエネルギー

が水の中に入るようにするためです。

 

 

今回はナーガ(蛇)のテーマがあったので

水はぴったりでした!!!

 

 

かなり解放したので、さらに解放を続け

パワーアップして行きますよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

解放していくと

現実が変わっていきます。

 

 

この集中解放をした1ヶ月の間、

あきらかに何かが変わりました。

 

 

身体(見えない部分)の構成や

宇宙の仕組みに対し、気づきが増えました。

 

 

また、何かがあった時の

自分の反応が全く違うことに気づきます。

 

 

感情的にならい。

不安や怒りが出ない。

 

 

焦ったり、ダメだなぁ・・・と

凹むこともないし

人は人って感じで、冷静です。

 

 

あとはね、前にも書いたけど

神さま見てくれているなぁと思うようなこと。

(あ、神さまというか、高次の存在ね、なんでもいいのですけど)

 

 

人を通してやってきます。

お役に立ててて、嬉しいなと思ったり

有難いなと感じること。

 

 

 

お経を聞きながら手を合わせていたら

スリランカの過去世の少女を感じました。

 

 

以前、クレハさんに聞いたことがあるのですが、

過去世で奴隷の少女だったことがあるそう。

 

 

 

自分では全く実感がなかったのですけど

今日はなんだか、とってもピュアな瑞々しい

エネルギーに包まれました。

 

 

 

奴隷という苦しさの中にあっても

穢れなき心、純粋さ、美しさ

 

 

 

今の時代、自由でとてもいい時代になりました。

もちろん、現実を見れば

世界的にも様々な問題は山積していますが

 

 

それでも尚、人類の長い長い歴史を振り返れば

素晴らしい時代、そして大イベントの時です。

 

 

私たちはこのタイミングを選んで

転生してきています。

 

 

魂がより意識的に目覚め

霊的に進化していく時代

 

 

image


人生はホメオパシー(同種療法)で

起こってくることはレメディ(治療薬)です。

 

 

苦しい出来事や

感情を揺さぶられるようなことは

治療薬という意味です。

 

 

同種療法とは

自分に同じものがあるからこそ

起こってくるのです。

 

 

そして、起こってくる苦しい出来事は

未解決な感情や未解決な問題が

そこにあると、教えてくれています。

 

 

自分の内側になければ、

起こってこないのです。

 

 

ですから、それ自体をダメとせず

手放していくチャンス!と思うと、解放が進んでいきますよ。

 

 

 

引き続き、大解放を続けます!

大解放の4日間スペシャルセッションをご一緒にどうぞ。

 

 

 

ひたすら解放します!

わたしも、まだまだ解放し続けますよ。

 

 

解放すると、スペースが生まれます。

 

そのスペースに光が入ってきます。

叡智が入ってきます。

神聖さが入ってきます。

 

 

チャクラもまず、詰まっているエネルギーを解放しないと。

 

 

そして、先ほども書いたように

表にでていない分部をやっていくんです。

まさか、というような部分をというところをやります。

これが本当にディープ。泥。。。。。みたいなもので。

 

 

泥の中に色々な種類のものがわんさか入っている

それぞれを取り除いていくと

真水になっていきますよね。

そんなイメージに近いです。

 

 

 

11/28~12/1 京都・嵐山 大解放4日間スペシャルセッション

 

 

 

 

 

 

究極のヒーリングセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてYOKO☆です

お問合せ お仕事のご依頼

無料オンラインセッション 30分受付中

無料メールセミナー 最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方 豊かさと繁栄編 こちらから

メルマガ 本気で幸せになるために 「宇宙につながる生き方レッスン」 こちらから

ホリスティックセラピーサロンREMEDYMAMA / 日本ホメオパシーセンター埼玉宮代 / ヨガクラス

 

 

 

 

キラキラキラキラコロナ&ワクチン特集 必見ですキラキラキラキラ

どうする家族のワクチン問題 ウチの母も・・・

コロナ&ワクチン対策にはコレ  打った人も打たない人も必見です!スパイクタンパクにも対応できる!

mRNAワクチンの問題  mRNAは遺伝子組み換えワクチンはどうなの??

ドイツとヨーロッパのワクチンの悲劇 日本のメディアで報道されない事実

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHO(世界保健機関)、CDC(米国疾病対策センター)を訴える

5G、人体への影響  電子レンジの中に入っているのと同じ??

 

 

 

 


読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

 

 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  
 
 

■ おすすめのセッション ■

 

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)