枠チンの害には | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

医療従事者、高齢者を中心に

ワクチン接種が進んできています。

 

 

クライアントさんの中で

看護師さんや介護士の方もいらっしゃるのだけど

今回は接種することにしましたと、お聞きすることもあります。

 

 

介護施設に入られているお年寄りは

当然、みなさん、有無を言わさず接種になるでしょう。

面会に行くためには家族も接種が必要だと聞きました。

当然そうなりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本心としては打ちたくないけど

仕事や立場上、仕方なくと言う方もいらっしゃるでしょうねあせるあせるあせる

 

 

 

 
 
 
ワクチン接種をした方、接種を考えている方に朗報です。
 
 

ワクチンから受ける健康被害を軽減するために、

サポートCorina-V-fが発売されました。

 

 

 

新型コロナワクチンの副作用や被害者の特徴から導き出し

数種類にレメディーとマザーチンクチャーが組み合わされています。
中核となるのが、F-Coron-V.というワクチンレメディー

 

 

<飲み方は>
※ペットボトルの水(500mL)に5~20滴程入れ、お好みで薄めてご飲用ください。
 
 
 
MT)S-Coron-V-f
 

 

 

 

 


 



mRNAワクチンの問題


●体内で抗原となるウイルスタンパク質を合成するため、細胞が消耗する。


●このmRNAは自然に分解されることなく、細胞内に半永久的に存在し続ける。
 → 抗原となるウイルスタンパク質を合成し続ける。


●ランダムに全ての細胞に取り込まれるが、血流豊富な筋肉への注射なので、
 血流にのって全身の細胞に取り込まれる。→全身の細胞でウイルスタンパク質が合成される。
 → 免疫細胞が、血管細胞をはじめ、全身の細胞を攻撃するようになる


●含有するポリエチレングリコールは重篤なアレルギーを引き起こす。


●動物実験では、ワクチン接種した後、コロナに感染すると、全て死亡した。
 

 

これまでのワクチンと比べ物にならないほど重篤な健康被害がでています。

それも従来注射と1ケタ2ケタ違うというトンデモレベルで起こっています。

 

 

 

3か月間のワクチン死亡者は過去11年間のワクチン死亡者の総計に値します。

 
 
 
 
コロナに備えたい方はこっち、サポートCorona
検索してね!

 

 

 

MT)S-Coron

 

 

 

 

それから、

体に良い食事

発酵食品、生の野菜や果物(酵素)、根菜、腸を整える

ヴィタミンをしっかり取るC,V

生きた水を飲む

太陽にあたる

深い呼吸 マスクはダメ!➡脳にも酸素がいかない。さらに酸欠状態

適度に体を動かす

しっかり休んで、睡眠をとる

 

重曹、クエン酸もとっているよ~

 

 

それから、とにかく

笑おう!!!!!

笑えないことが多い社会だけど、それと

 

 

 

 

 

 

1.000人を超える弁護士と、

10.000人を超える医療専門家たちがWHO(世界保健機関)、

CDC(米国疾病対策センター)を訴える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動をみる講座

 

 

 

 

 
 
ホメオパシー健康相談について
【個人セッション】から「ホメオパシー健康相談」を選択してください。
 
 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)