あきらかに生き方が変わったきっかけ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

あきらかに生き方が変わっていったのは

2019年、5月、この時からでした。

 

 

ふと、大切なものに

ふれられた瞬間。

 

 

感覚をつかんだ瞬間

 

 

それ以来、自分の内側に

徹底的にフォーカスしてきました。

 

 

意識をハートにおいて

ハートから光を放射していくことキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

<過去記事から一部転載>

 

カタチや色や空間や

命あるとかないとか

関係なく

 

 

その奥にあるもの

 

 

その領域で生きていく

女王マブに通じるなぁ

 

 

※女王マブ オーラソーマのボトルを購入していたので。

 

 

ハートの領域で生きるということです。

マインド(エゴに偏った思考)ではなく

 

 

多くの人がマインドに引っ張られて

自分の内側ではなく

 

 

マインドが投影される

外の世界をみて生きています。

 

 

そして、日常的に起こってくる事柄

感情のアップダウンに翻弄されるのです。

 

 

そして、問題をマインドで解決しようとする。

思考を使って。

 

 

大切なのは外に向いている意識を

全力で自分の内側に向けること。

 

 

常にハートにあって

ハートから光が放射されるように

していくと、

 

 

あなたの波動が変わっていきます。

ハートからの光は保護にもなって

あなたを守ってくれます。

 

 

エネルギーがだだ漏れしたり

エネルギーを吸い取られたり

するのも防いでくれます。

 

 

ハートから神聖な宇宙につながり

あらゆるものとハートを通じて交信します。

 

 

そして、魂はさらにさらに進化していきます。

 

 

結果的に、作られたマトリックスの世界から

外れていくということでもあるのです。