どうする家族のワクチン問題 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

最近、よくご相談を受ける

家族のワクチン問題。

 

 

・両親にワクチンを接種しないよう説得するも

受けるつもでいる

 

・両親にワクチン接種をさせたくないが

兄弟、家族の意見に逆らえない

 

・夫婦間でワクチン接種について意見が合わない

 

・子供にワクチンを強制させたくないが夫や両親が反対する

 

・ワクチンの危険性について、説明したい人がいるが

躊躇してしまう

 

 

 

みなさん、いろいろありますよね!

ワクチン、打ちたくないなと思っている方には

あるある ではないでしょうか。

 

 

ウチもご多分に漏れず、

あれほど説明を繰り返してきたのに

母は6月4日に予約しています。

(父は打ちません)

 

 

国が一丸となって

この国難を乗り越えようと

ワクチン接種をすすめるなら、打つしかないでしょ

という考え。

 

 

政府や国の方針が必ずしも正しいとは限らないよね。

ワクチンで85人も亡くなっているけど

(これを話した当時はもう少し少なかった)

 

 

死んでもいいの??

 

 

そんな、85人ぐらい(なんてことない)

何もしないで死ぬより、

ちゃんとやることやって、死ぬならしょうがない

 

 

えーーーーっあせるあせるあせる笑い泣き

どこまで、勇ましいのやら、

脳内お花畑コスモスコスモスコスモス

国や政府について、信頼が厚いのです。

疑うことすらしない。

 

 

ウチの母だけでなく

高齢者の多くはそうでしょうね。

 

 

まったくもって、平行線で話が通じないのですが

お互いに(母も思っている、洗脳されているワタシ)

 

 

image

 

 

 

さてさて、

ヨガに「ヴァイラーギャ」という言葉があります。

 

 

離欲 という意味です。

 

 

欲から離れること

あらゆる欲を手放す

つまり、執着をなくす ということです。

 

 

 

 

母にワクチンを打って欲しくないので

説得は続けますが、結果に執着しない 

 

 

もし、ここでイライラ、怒り、悲しみなどが

出てくるのであれば、相手をコントロールしようと

していたことになります。

 

 

結果に執着しないことで

自分の感情が揺れ動くことなく

今、ここに集中することが出来ます。

 

 

 

みなさんも、やるだけやって

結果に執着しない、あとはゆだねましょう。

 

 

で、大事なのはやるだけやる

ということでもあります。

 

 

この家族のワクチン問題でも

解放されるべきテーマが潜んでいたりしますよ。

 

 

たとえば、意見を言いたいけど

言えずに我慢してきた方は、勇気をもって意見を言ってみよう。

 

 

ついつい、相手をコントロールしていた方は

そのコントロールを手放してみよう。

 

 

いつもの自分の思考パターンを見つけたら

解放するチャンスですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

もし、ワクチンを打ってしまったらコレ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.000人を超える弁護士と、

10.000人を超える医療専門家たちがWHO(世界保健機関)、

CDC(米国疾病対策センター)を訴える

 

 

 

 

それから、5Gの問題へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動をみる講座

 

 

 

 

 

 
 
ホメオパシー健康相談について
【個人セッション】から「ホメオパシー健康相談」を選択してください。
 
 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)