ここでしか出会えない瞬間 ミラクルの連続 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 



昨日、夜、北海道から戻って参りました。

 

 


【神秘と神話の世界 原点回帰水の惑星地球の原始のエレメントと 

神聖さの中で進化する5日間スペシャルセッション】にご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました。

共に旅できたこと、心から感謝です。

 



その都度、受取ったメッセージ、感じたことをお伝えしたかったのですが
ほぼ電波が届かないか不安定な場所にいたので、
思った以上にメールをお送りすることが叶わず、申し訳ありませんでした。



でも、本当に高い次元、神聖なミラクルな旅でした。
みなさまも意識レベルが格段に上がったと思います。

 

 

image

 

 

ミラクルの連続だったのですが、

ミラクルって神聖さの中で起こっていくようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

エゴではなく

自ら画策するのではなく

期待もしない

自然体でいて

純粋さの中でいるとき

天の計らいがあります。

 

 

 

宇宙(神々)と繋がっている

とも言えるのかもしれません。

 

 

 

まず、最初のミラクルは

事前にレンタカーの予約をしていたのですが、

当日、グレードを1つ無料で上げてくれました。

 

 

 

後々、ナビに導かれて

ガタガタの舗装されていない、冬は通行止めの

道なき道を通り、峠を越えることになるのですが

とっても、助かりました!

 

 

 

だんだん日が暮れてきて、

車1台が通れるような山道。

一歩間違えれば、谷へ真っ逆さま、なんてサバイバル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

倒木があったり

がけ崩れや、タイヤがパンクしたら

ひとたまりもありませんでした。

 

 

 

もうひとつのミラクルは

毎日、お天気に恵まれていたこと。

朝、雨が降ったり、途中小雨が降ったりはあったのですが

どこも、絶景、傘を使うことはありませんでした。

 

 

 

知床半島クルーズを申し込みしていたのですが

高波の影響で2回もキャンセルになり

心残りが半端なかったのですが(笑)

 

 

 

直前に、「大型船なら大丈夫かも??」と

ひらめいて、すでに乗船集合時間を過ぎていたのですけど、

電話で交渉後、移動してギリギリ15分前にチケットをゲット

無事乗船できました!

 

 

やるだけやってみる大事ですね。

本当に素晴らしい景色でした!!!

 

 

 

そして、ミラクルは

一瞬、みせてくれる光景

一瞬の晴れ間の感動的な景色とか

 

 

 

こちらも、すごく感動的なだった光景

 

 

1日目、釧路湿原 展望台に向かう車中

車窓にちらっと入った光景

 

 

 

image

 

 

え、ええっーーーーー

野生の馬????

 

 

 

と思ったけど、

放し飼いで飼われているみたい。

木立の中、傾きかけた太陽に美しい。

 

 

image

 

 

すごく間近に見れたので、感動。

 

車道から3メートルのあたりを大きな馬たちが、

悠々と一列になって歩いていくのです。

 

 

スゴク大きいですよ。

 

 

たてがみやしっぽにも太陽の光が当たって

神々しい、別世界を見せられているようでした。

 

 

 

夕方、時間が来たら自分たちで

厩舎にもどってくのでしょうか。

目の前を通り過ぎ、すぐに林の奥にいなくなってしまいました。

 

 

 

感動した忘れられない光景です。

 

数分遅かったら見れないし

この場所を通らなかったら見れない光景。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

ここでしか出会えない、瞬間

ここでしか出会えない、エネルギー。

 

 

ミラクル キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

9/8

 

 

 

 

 

9/13

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてYOKO☆です

お問合せ お仕事のご依頼

無料オンラインセッション 30分受付中

無料メールセミナー 最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方 豊かさと繁栄編 こちらから

メルマガ 本気で幸せになるために 「宇宙につながる生き方レッスン」 こちらから

ホリスティックセラピーサロンREMEDYMAMA / 日本ホメオパシーセンター埼玉宮代 / ヨガクラス

 

 

 

 

キラキラキラキラコロナ&ワクチン特集 必見ですキラキラキラキラ

どうする家族のワクチン問題 ウチの母も・・・

コロナ&ワクチン対策にはコレ  打った人も打たない人も必見です!スパイクタンパクにも対応できる!

mRNAワクチンの問題  mRNAは遺伝子組み換えワクチンはどうなの??

ドイツとヨーロッパのワクチンの悲劇 日本のメディアで報道されない事実

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHO(世界保健機関)、CDC(米国疾病対策センター)を訴える

5G、人体への影響  電子レンジの中に入っているのと同じ??

 

 

 

 


読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

 

 

 

 

 

波動をみる講座  9/7

 

 

 

 

 
ホメオパシー健康相談について
【個人セッション】から「ホメオパシー健康相談」を選択してください。
 
 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  
 
 

■ おすすめのセッション ■

 

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)