北海道 屈斜路湖 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



みなさん、こんばんは。
yoko⭐︎です。


北海道に着きました!
羽田に前泊して、飛行機で2時間弱、
あっと言う間に女満別空港。


最初に訪れたのは美幌峠


絶景です。


屈斜路湖






さらに高く登ると






パノラマビュー


全体を写真に納めることができません。






朝からミラクルばかり続いています。



屈斜路とはアイヌ語で喉もとの意味だそうです。



時より小雨がぱらつく曇り空から

薄日がさしてきたところ



なんだかすごく神々しくて

心が洗われました。



メッセージを受け取りました。