想像を遥かに超えた最強のエネルギー | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

明日から、鞍馬山・貴船&比叡山延暦寺

4日間スペシャルセッションが始まります。

 

 

今回は夜行バスで行くことにしました。

これから家を出ます。

3列シートの個室になるバスにしたのですが

 

 

娘に話したら、よくその歳で夜行バスなんか乗るよね。

わたしは絶対に無理!と呆れられました(笑)

 

 

いや、でも朝の早いうちから鞍馬山に登りたいから。

これもやってみないとね。

夜行バスなんて、大学生の頃スキーに使った以来。

楽しむとしよう。

 

 

荷物は比叡山に送っているので身軽です。

 

 

ただ、明日は京都、一日雨らしいですよ(泣)

降水確率100%

 

 

わたし、かなり強力な晴女なのに。。。

でも、雨にも負けず、登りますよ~

浄化の雨ですね。

 

 

世界的なグレートリセット、

水面下でも様々に動いていて

目が離せない状況ですが

 

 

それすらを超えた、大きな宇宙的視点、

また宇宙すら超えた領域で本質的な部分に

繋がってこようと思います。

 

 

聖なる五大元素、地・水・火・風・空

そのパターンにより

全てのものが構成されています。

 

 

自らの中の五大元素を整え、活性化していくことで

それらはつながるすべてとして、外の世界に反映される。

現実世界すらコントロール(統合)することが出来るようになります。

 

 

 

鞍馬山は古い時代から修行の山でした。

新しいエネルギーやパワーを得ようとするとき山に入ったんですね。

 

 

鞍馬山、貴船神社エリアはもともと水の要素が強いところ。

そして、さらに雨が降る(笑)

清められますねぇ(汗)

龍神さまのパワーも凄そうです。

琵琶湖の龍神と鞍馬山の龍神

 

 

鞍馬山は2億6000万年前に海底火山の隆起によって生まれたそうです。

ですから山の岩石は約2億6000万年前のもの。

 

ですから、ここは

火山の火のエネルギー

海底の水のエネルギー

宇宙のエネルギー (金星)

 

 

そして、比叡山やヒマラヤともつながっている!

想像を遥かに超えた最強のエネルギーの地だと思うのです。

 

 

それから、余談ですが、

霊(ヒ)は 火(ヒ➡カ)
 

身(ミ)は 水(ミ)

 

火と水を統合することで 神なんです。

陰陽統合にも通じますね。

陰と陽、合わせて、調和=ゼロ(すべてがあり、すべてがない)

 

 

と、いうわけでそろそろ出立のお時間が

近づいてきました~

 

 

この、パワフルな鞍馬山・貴船エリア、

そして、比叡山延暦寺、京都市内からもエネルギーをおつなぎします。

 

 

ぜひ、この機会に受けてみて下さいね。

春分が過ぎて風の時代も本格始動し始めます。

今までにない、新しいい時代に突入していきます。

 

 

コロナの前に戻ることはないでしょう。

当たり前が当たり前でなくなる時代です。

 

 

新しいステージに入るために

新しく高い聖なるエネルギーに切り替えていきましょう。

 

 

あ、そうそう

鞍馬山ではマントラを唱えながら歩いてくるつもりです!

 

 

 

 

 

鞍馬山・貴船&比叡山延暦寺4日間スペシャルセッション

お申込みはまだ間に合います。 3/28スタート~3/31

 

 

  

 

 

 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)