京都に着きました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

こんにちは。

yokoです。

早朝。京都に到着。



バスもね、結構大丈夫でした!

女性専用、VIP車両

3列でカーテンで個室

リクライニングはかなり倒せます!

足がもう少し上がると良いのだけど。



うつらうつら眠りました。

特に疲れなし!



ただ、やらかしました。

実はヒヤヒヤのスタートだったのです。




宿泊は知恩院の宿坊

桜が美しい。

少し雨が降ってる



知恩院山門、立派です。




宿坊のお部屋
シンプルだけどゴージャス。




ベランダからは山門が
ほんの少し見えます。


では、また。