導かれた行く場所 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

おススメのパワースポットなどを

質問されることもあるのですが

その方のご縁でつながるものですね。

 

 

今回、わたしも

ここに繋がるのとは・・・

 

 

実は、3月末の比叡山リトリートに合わせて

京都に前泊してどこかに行こうと思って、調べていました。

 

 

また、行くんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はいニヤニヤ

 

image

本当は、天橋立の近くにある

籠神社、奥宮の眞井神社に行きたかったのです。

 

 

翌日がちょうど満月でもあり「産霊詣り」

もタイミングいいしと

 

 

満月や新月には古来より大切にしてきた天地・万物を生成・発展させる

霊妙な力(むすひ)の御神威があるとされてきました。

 

 

結局、よさそうな宿が取れなく断念。

春休みということもあるし、

お一人様はお断りの宿が多いみたい。

 

 
京都市内と変更して
友人に教えてもらったおススメもチェック。
 
 
巡り巡って鞍馬山&貴船神社エリアへ行くことに。
 
 
昔から5月のウエサク祭りには
一度は訪れたいと思っていたところです。
 
 
エネルギーが強すぎるから
ちょっと躊躇する感じもどこかあったりして。
 
 
意識を向けただけで
エネルギーが半端なく入ってきて
クラクラします。
 
 
サナート・クマラが地上に降りた場所
 
 
サナート・クマラはヒンドゥー教の神話に登場する賢人
ブラフマーの精神から生まれた4人のクマーラのひとり
 
 
近代神智学では1850万年前に金星から
霊的指導者としてやってきた。
 
 
 
ウスイミカオさんが
レイキ(レイキヒーリング)を感受した場所でもあります。
 
 
そして、ウエサクは
ヒマラヤのお祭り、ヴァイシャーカが変化したものですから
鞍馬山はヒマラヤに通じているのです。
 
 
まあ、なんとも
ヒマラヤ聖者伝授ヨガの最後のリトリートにふさわしい場所でした。
仏教も源流はヒマラヤからもたらされていますし。
 
 
京都では宿坊に宿泊する予定で
たまたま選んだ宿坊も
13歳で比叡山に修行に入られたお坊様が
開いたお寺でした。
 
 
わたしの過去世でも
お坊さんに手を引かれ(クレハさんでした)
比叡山に登ったことがあるようです。
 
 
比叡山の山の上から
琵琶湖の輝きを眺めたかったのも
思い出の塗り替え
 
 
今、こうやって
自由に好きなことを楽しんでいられる
幸せですよね。
 
 
楽しい、嬉しい、幸せラブラブ
と感じて眺める景色や光景は、気づかぬうちに
辛かった過去世も昇華しているのでしょう。
 
 
磁場が歪みやすいこのころ
様々な時空が重なり
記憶が感覚として瞬いてきます。
 
 
気になること
ピンとくることは、やはり何かあるのです。
 
 
何かを無理に追究する必要はないけど
そのご自身の感覚は大事にされると
道がひらいてきますよ。
 
 
 
 
 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)