ハートから出てきたダヌワンタリ神 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

ヒマラヤ聖者の伝授ヨガ、いよいよ佳境に入ってきました。

残すところ、あと数回、終わりが見えてきて

少し寂しい。

 

 

私自身、変容したのかしてないのか

 

 

日常的に何かが変わったということはないけど

いやいや、内的に凄く変容しているのだろうと思います。

 

 

丹田も活性化してきたし

第三の目もそう。

ナディ(経絡・プラーナが流れるところ)の流れも良くなっている。

 

 

ヨギジーも仰っていたけど

日常に反映するのは、少なくとも3ヶ月

6ヶ月、一年はみないといけない。

そこまで、マントラや呼吸法、クリヤは継続する必要がある。

 

 

 

そうそう、先日、朝、夢うつつの中

ハートの奥からダヌワンタリが出てきました。

 

アーユルヴェーダの神さまダヌワンタリ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

 

 

 

ダヌワンタリとはインド神話に登場する医神

アーユルヴェーダの神さまです。

ヴィシュヌの化身とも言われています。

 

 

手には不老長寿の秘薬アムリタを持っています。

 

 

第一話:アーユルヴェーダの神様ダヌワンタリ

(インド神話、乳海攪拌で最後に生まれてきます)

 

 

昔、インドの過去世でアーユルヴェーダ医で

同じ一族の家長として、何世代も生まれ変わってきた

ようなので、信仰していたんでしょうね。

 

 

出てきたという表現も変なのですが

神々しく輝いていました。

イメージとしては竹から生まれたかぐや姫のように

 

 

竹ではなく背骨

ハートチャクラの奥から

 

 

ハートのエネルギーセンターは

いくつかあって、通常、比較的胸の前のあたりしか

感じていない方も多いし

 

 

まあ、あまり開いていない方も

多いのですけど

 

 

ハートにはいくつも扉があって

その奥の奥の深いところを感じていくと

神々とつながるポイントがあります。

 

 

「わたし」の内側を通して

神々とつながるということでもあり

 

 

また、「わたし」の中に神々がいる

ということでもあり

 

 

つまりは「わたし」は神々ということにもなるのです。

すべて内にある

すべて、わたし、ひとつ ということ。

 

 

 

 

感情のハートチャクラ

無条件の愛のチャクラ

言うこともできるのですけど

 

 

無条件の愛のチャクラは深いところにあります。

感情のハートのチャクラがクリアになって

自ら愛の波動が出てくるようになって

活性化されてはじめて

 

 

無条件の愛のチャクラが起動してくるのかな

と思います。

 

 

 

この二つのハートチャクラの違いを波動で

感じてみるのも面白いですね~

 

 

 

 

波動をみる講座 

 

再受講制度があります。3/19  4/8 4/10

 

 

 

 

 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
/■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)