奇跡の林檎に学ぶ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 みなさん、こんにちは。
ライフアーティストYOKO☆です。
 
 
 

希久子さんから、奇跡の木村さんのリンゴを頂きました。

少し小ぶりのその林檎はつやつや輝いて、

手にとった瞬間ずっしり感じました。

 

 

愛と宇宙のエネルギーがいっぱい詰まった奇跡のリンゴはと尊くて、

木村さん、ありがとう!

と叫んでしまったぐらい(笑)

 

 

あ、下さったのは希久子さんだがから、

希久子さんありがとう、だね、とみんなで笑ったんですけど。

 

 

 

image

木村さんのリンゴはどちらでしょうか(笑)

 

 

 

一般的には無農薬で林檎を栽培するのは

不可能だと言われています。

 

 

収穫できるのは奇跡に近く

それまでに大変なご苦労があったようです。

 

 

手にとってみると、スゴイエネルギーです。

腕の上の方まで伝わってきて

体も軽くなります。

スゴイ振動。

 

 

 

林檎じゃなくて、パワーストーンか何かを持っているみたい。

さてさて、木村さんのリンゴ、改めて調べようとして検索したら

 

 

批判サイトが出てきて、かなり細かく熱量たっぷりに批判されていて・・・

 

 

 

しばらく読んでいるうちに、

すっかりリンゴのエネルギーが小さくなってしまいました。

 

 

 

これはどうゆうことなんだろう?

 

 

 

私がスゴイ!

と思ったらリンゴも輝き、

 

 

あらら・・・?

と思ったらそれに伴ってエネルギーも小さくなる。

 

 

 

結局、わたしたちの身の周りの現実も同じかもしれませんね。

どう感じて

どう捉えているかが現実を創る

 

 

まあ!素敵。わぁ、スゴイ、って感動すると より輝くし

無関心でいると、無関心のままなのかもしれない。

 

 

目に映るものは

自分を映し出す鏡。

 

 

生物も無生物も

固有の振動があります。

 

 

それらとあなたの振動が共鳴し

新しい瞬間、新しい世界が生まれます。

すべてと共鳴し、つながり生まれる輝きが放たれます。

 

 

 

 
 
 
 
ウィンターセール プレミアムセレクション

 

乙女のトキメキセレナイトワンド 3200円 ➡ 2850円  

詳しくはこちらからどうぞ

 

聖なる結界 お部屋を聖なる空間へ

強力な結界をつくります

 

乙女のトキメキセレナイトワンド4本セット12800円 ➡ 11200円 

詳しくはこちらからどうぞ


・邪気払い・バスソルトとして 芯からあたたまる プレミアムブラックソルト
 

プレミアムブラックソルト300g お徳用  3900円 ➡3300円 とってもお得

 

プレミアムブラックソルト200g  2800円 ➡2500円 

詳しくはこちらからどうぞ

 

 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■タイトルA■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)