月のしずくの波動を感じてみてやったこと | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

みなさん、こんにちは。

ライフアーティストYOKP☆です。

 

 

友だちから、面白いお水があるよ

と聞いてから、

 

 

 

色々なところで

その名前を耳にするようになりました。

 

 

それは、神秘の水

月のしずく

 

 

 

偶然にも、先日旅行に行った

高野山を水源とするお水と知って

俄然興味が湧いてきました。

 

 

 

一緒に旅行に行ったMさんも飲んでいて

化粧水としても、使っているのだとか

 

 

 

で、旅先で貸してもらったら

すーーと浸透して、なかなか良かったので

 

 

 

高野山に旅したのもご縁だと

購入して飲んでみることにしました。

 

 

image

 

 

 

口当たりはクリアで

スー―と浸透していく

まろやかさというより、キリッと少し硬めで

背中に水が通る感じ(笑)

 

 

 

なかなか良さそうに感じたのですが

実は、ちょっと合わなかったんです。

重心のバランスが崩れる。

 

 

 

波動をみると

軸がブレるんですね。

 

 

飲まない時の方が整っているんです。

(あくまで、私の場合はです。)

評判はとても良いようですよ。

 

 

 

それで、お水を薄めてみることに・・・

薄めた方が私には良いみたい!

 

 

 

波動をみて、

 

半分に薄めたとき

 

1/4に薄めたとき

 

 

と濃度を検証していくと

 

 

1/20 以上

薄めたほうが良いみたいでした。

 

 

 

検証結果は

かなり薄めの濃度で浄水器のお水で薄めるのが

浄水のお水より、良い

月のしずく そのものより良い

 

 

薄めて意味あるの?と思われるかもしれませんが

ホメオパシー的観点からいうと、量は関係ないのです。

 

 

 

水のもつ情報やパターンが転写されるので。

 

 

なぜ、薄めた方がいいかは今のところ不明。

 

 

 

薄めた方がよりエネルギー値が高まるのではないか

と思います。

 

 

薄めた水を飲むと

スーッと上に伸び、軽やかに

眉間がクリアに開いてくる感じになりました。

そして、光が入ってくる。

 

 

 

上の写真は数年前に作ったエネルギー装置の上に

ボトルをのせています。

いいですよ!さらに 軽く、まろやかになります。

 

 

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

 

これから、ますます当たり前のことが

当たり前ではなくなり、反転していきます。

 

 

今まで合っていたものが

合わなくなったり

 

 

良いと思っていたものが

変わってきたり

 

 

その逆もあります。

 

 

 

だからこそ、世間一般とか常識とか

みんなが言っているから

などととらわれず、

 

 

 

自分にとって、どうなのか。

 

 

そして、自分なりの方法や

自分にあったやり方を

みつけていくのが大事なのかもしれません。

 

 

 

波動がみれると

検証にも使えて、便利です。

 

 

実際に飲まなくても

波動は分かりますよ。

 

 

 

これからの時代、五感で感じることが大事になってきます。

なぜなら、どんどん退化していくから。

使わなくなると退化するんです。

 

五感、体感、直観(感)など。

 

 

波動をみる講座おススメです。

 

 

 

波動をみる 講座 11/20 11/23 12/7

 

 

 

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 
 
 
 

 

 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■タイトルA■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか 2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)