成功への鍵 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 


 

 

こんばんは。

ライフアーティストYOKOです。

 

 

 

やっぱり、英語ぐらい喋りたい!

と数か月前から英会話の勉強をしています。

 

 

 

 

これから、どんどん海外に行くつもりだし。

ヨガの先生、ロベルトやニジとも英語でもっと話したいし

日本で何か学ぶのも、通訳なしで聞き取りたい!

 

 

 

それがですよ、

いい感じに習慣化されてきていたのに

 

 

 

 

それが、たった1日、

ショックなことがあり、手につかなくて、放置

次の日も、早朝から都内でできなくて

また、その次の日も、都内でできなくて・・

 

 

 

 

3日出来なかったら

ズルズルとできなくなってしまいました。

やらないことが習慣になっちゃった。

 

 

 

 

3は、ひとつのまとまり

3日同じこと続ける、定着のスタート

で、次は7日、かなり定着してきます。

 

 

 

で、次は14日、21日とかね。

 

 

 

 

結局、ちょっとだらだらして

毎日やって90日で終わるところが

2週間オーバーです。

でもね、途中で辞めてしまわなかったので、

我ながら、ブラボーです。

 

 

 

 

 

ただ、また少しお休みしているから

次のステップをスタートさせなきゃ。

 

 

 

自分で決めたルール、

日々の細かい諸々は、習慣化してしまうことが大事。

 

 

 

習慣化された方が

余計な事も考えないし楽なんですよね。

 

 

 

 

例えば、毎日英会話の練習をする

ダイエットする

ブログを書く

お手入れ、ケアをする

水を〇リットル飲む

歩き方、身体の使い方

 

 

 

 

面倒くさいなぁって思うこともあるんだけど

そこには動機があるわけですよね。

 

 

 

 

その、少しずつの小さな習慣が

きっと、明るい未来を作っていく

可能性の扉をひらいていくと思うのです。

 

 

 

 

 

最新のイベント・講座


2016 12 26新月のお茶会 9/20

2016 12 26波動をみる 講座  9/22 9/29

2016 12 26メディカルヒーラー養成コース リクエスト受付中
2016 12 26ファンとつながり人生を豊かにする集客コース マンツーマン 
2016 12 26無敵の金運アップグループコンサル  
 

 


オススメのセッション&講座


2016 12 26夏休み限定企画  「魂にスイッチオン 豊かさと未来を創造する」 半額セッション(8/31まで)

2016 12 26究極のヒーリング
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 8/23~
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 9/2・9/3
 

 

 

YOKO プレミアムセレクト ショップ


2016 12 26プレミアムブラックソルト200グラム

2016 12 26プレミアムブラックソルト90グラム

2016 12 26聖なる結界 セレナイトワンド



無料コンテンツ


2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)