続・修行はいらない 〇○が大事 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 


 

 

波動をみる講座 都内で開催します。

残席1名さまです。

普段は埼玉開催ですおで、ぜひ、この機会にご参加くださいね。

 

 

先日、修行はいらない って記事を書いたんだけど

表現が難しくてね、

誤解を招きやすいかもと思いながら書きました。

 

 

 

そうそう、昨日、地上波でベストキットやってましたね。

ジャッキーチェンのねー

あの、男の子も超かわいかった!

ジェイデン・スミス 、ウィル・スミスのムスコね。

 

 

 

 

ああゆう、ちょっと弱い感じの主人公が(いじめにあってたんだけど)

修行して頑張って強くなるとか 正義を守るとか 

自分に打ち勝つとか 大好きです!!

憧れる 笑

 

 

 

昔ね、ジャッキーチェンも好きだったし

アクション映画も未だに好きだし、空手とかカンフーとかやりたかった。

大学の頃は少林寺拳法部に入ろうか、マジ悩みました。

 

 

 

修行はいらない って書いたけど

修行しなきゃ、手に入らないものはいっぱいある。

 

 

 

映画の中でジャッキー、いいこと言ってましたよね。

 

 

 

動機が大事だ

 

 

 

男の子がカンフーを習いたい、教えてくれと

ジャッキーにお願いするシーンなんですけどね。

 

 

 

相手をやっつけるため、

勝つためのカンフーではないと

自分を守るため、

平和を守るためのカンフーで

戦わないでいるため

 

 

 

人との接し方

物事の接し方

そのものがカンフーだと

 

 

 

わーしびれるなぁ~~!!

ヨガでも全く同じ捉え方をしているし

ヒーリングやエネルギーワークもそう

わたしが言いたいことそのまま 言ってくれました。

 

 

 

すべては、動機

修行はその先の求め、追い続けているうちに

大事な何かを忘れてしまいがちになる。

 

 

 

最初は持っていた純粋な動機を忘れ

どんどん、優越感や奢りがでてきて、動機を忘れ目的を取り違える

そんな心の隙間に魔が入ります。

 

 

IMG_7205.PNG

 

 

 

 

だからこそ あり方、感じ方

 

カラダを通して感じること、ハートで肚で感じることが大事なのです。

 

 

悟りとは、日々の生活の中にあり

自然の中にあります。

 

 

 

いま、ここ

からだを通して かけがえのない世界を感じる

気づきが格段に増える

感じるというところから、宇宙の叡智が流れ込むのです。

 

 

 

 

 

一粒の砂の中に世界を見


一輪の花に天国を見るには


君の手のひらで無限を握り

 

一瞬のうちに永遠をつかめ

 

       ウイリアム ブレイク 無垢の予兆から

 

 

 

一粒の砂、一輪の花からでも 気づきはあるのです。

 

 

 

波動をみる講座  神楽坂

 

1日目:6月16日

2日目:6月26日

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/15342

 

 

 

 

 

 

新しいセッションを始めます

きらきら!!インテリジェンスボディ ソースエナジー・トランスミッション

 

IMG_7211.JPG

 

ヒーリングを超えた新しい形のエネルギーセッションです。

 

新しい意識の変容を加速して、ひとりひとりに「ブレイクスルー」を起こしていきます。

しっかりと地球にグラウンディングしながら多次元的な愛の存在として

最高の自分・真の自分自身を生きるようになるのです。

 

ブレイクスルーで最大限の自分で生きる

・個人セッションはこちらから


お得なグループセッション

 

 

 

 

 

 

 

最新のイベント・講座


2016 12 26波動をみる 講座  6月16日 26日

2016 12 26メディカルヒーラー養成コース リクエスト受付中
2016 12 26第3期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 7月スタート
2016 12 26無敵の金運アップグループコンサル  6/5
2016 12 26ホメオパシー勉強会のご案内 
2016 12 26魔女のフィールドワーク 

 


オススメのセッション&講座


2016 12 26ゆるんでひらいて YURU-HIRA セッション

2016 12 26究極のヒーリング
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 5/26~
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 6/2・6/3
2016 12 26メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

 

 

YOKO プレミアムセレクト ショップ


2016 12 26プレミアムブラックソルト200グラム

2016 12 26プレミアムブラックソルト90グラム

2016 12 26聖なる結界 セレナイトワンド



無料コンテンツ


2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)